空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「GA【紅葉の天ぷら屋】のお知らせ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ジョン・カポネ

ジョン・カポネ

GA【紅葉の天ぷら屋】のお知らせ

≪ 2011年10月03日 23:57:26 ≫

42

ククククッ

『紅葉狩りには「紅葉の天ぷら」が付き物』らしい。

しかし、世の中の奴らには俺様ほどの教養がないせいか、この絶好の儲け話を知らないようだな。

・・・考えてもみろ。

紅葉なんてそこらに掃いて捨てるほどあるのに、

それを天ぷらにして売り飛ばすだけでボロ儲けできるんだぜ。

俺様は寛大だから、この商売に一口噛む機会をてめぇらに与えてやってもいいと思っている。

この商売に一口噛みたい奴はGA【紅葉の天ぷら屋】を宣言して手伝いの内容を書いてくれ。

宣伝調理材料調達、はたまた用心棒・・・なんでもござれだ。

一応、俺の方で一個だけ調理道具を持参するが、足りないと思ったら、各人で道具を持ち込んでくれ。

俺様は太っ腹だから、報酬は参加キャラクターの頭数で等分するように宣言もしてやる。

PC発言:

自分の紅葉の天ぷら活動に協力を申し出て下さる方がいらっしゃってビックリしました。

一応、GAとして宣言した方が良いかなと思ってスレッドを立てさせて頂きました。

参加してやってもいいという方は、是非ご参加下さい。

※ちなみにこのMCがLCに騙されているだけであって、実は紅葉狩りと天ぷらは全く関係ありません。


アルカネット・ソラリス

アルカネット・ソラリス

Re:GA【紅葉の天ぷら屋】のお知らせ

≪ 2011年10月04日 00:57:05 ≫

16

何だか、楽しそうなので、あたしも参加しますね。

 

あたしは、客寄せ吟遊詩人。

エレキギターで演奏しながら客寄せしますわ。

 

人も熊も鎮めてあげるわ。

 

おいしい~、おいしい~、天ぷらだよ~♪

アルカネット・ソラリス

アルカネット・ソラリス

Re:GA【紅葉の天ぷら屋】のお知らせ

≪ 2011年10月04日 13:52:06 ≫

44

ドタキャンすみません。

 

社会性が下がるのも困りますので、客寄せはお断りさせていただきます。

 

本当に申し訳ございません。

ジョン・カポネ

ジョン・カポネ

Re:GA【紅葉の天ぷら屋】のお知らせ

≪ 2011年10月04日 20:40:11 ≫

54

PL発言:

いえ、お気になさらず。

まぁ、確かに、リアクションに上手く登場できるかはちょっと微妙ですからね。

まぁ、私としては

「馬鹿な嘘に騙されてドタバタする間抜けなMCがいたら面白いかなぁ」

という自分の妄想を炸裂させたかっただけですので・・・

上手くリアクション内に登場すればよし、しなくても、まぁいいかってとこですんで・・・

 

まぁ、GAはそのまま宣言しておくので、他に気が向いた方がいたらどうぞ。

ジョン・カポネ

ジョン・カポネ

Re:GA【紅葉の天ぷら屋】のお知らせ

≪ 2011年10月04日 21:50:30 ≫

26

誰か仲間がいたような気がしたが、そんなことはなかったぜ!

 

そういえば、俺様とパック(LC)が何をする予定か言ってなかったな。

 

俺様は「紅葉の天ぷら」の調理と販売。

 

パックの奴は騒々しい詩とタンバリンを響かせて、

なにやら小難しい文学のなんちゃらを紹介することで、

「紅葉の天ぷら」を宣伝する予定だ。

 

俺様と同じ作業をしたり、調理に専念したり、盛り付けを工夫したりしてもいいし、

パックと一緒に宣伝をしてもいい。

荒事しかできねぇ奴は用心棒をやっても構わないぜ。


 

大久保 泰輔

大久保 泰輔

Re:GA【紅葉の天ぷら屋】のお知らせ

≪ 2011年10月04日 23:11:06 ≫

24


【紅葉の天麩羅】かぁ。

大阪の箕面公園に、紅葉の季節に行ったら売ってるね。

美味いとか不味いとかは別問題で、風情を楽しむだけのもんやけど。

 

いっちょ噛ませてもらうかもしれへんわ。小銭儲けやったら、特に(爆)。

 

・・・まあ、紅葉やったら野立てでもして、紅葉の形のかわいい和菓子でお抹茶でもいただきたいとこやけどね(苦笑)。

ジョン・カポネ

ジョン・カポネ

Re:GA【紅葉の天ぷら屋】のお知らせ

≪ 2011年10月04日 23:51:36 ≫

31

>大久保 泰輔

ほぅ、てめぇはワビサビってぇものが良く分かっているようだな。

うらやましい限りだぜ。

 

葦原にいるせいか、

小うるせぇ奴らが俺様にワビサビを説教しやがる・・・。

でも、俺様にはいまいちピンとこねぇ感覚なんだよなぁ・・・。


まぁ、・・・分かりゃぁ、それなりに面白い物かもしれねぇし、

そいつら御自慢のワビサビってぇのを利用すりゃぁ、

俺様がボロ儲けする絶好のチャンスになると思っているけどな。