波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「ピラー(後)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年10月04日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年10月04日 21:57:45 ≫

36

薔薇学の清泉ですぅ。

相変わらず避難誘導しています。
よろしくですよ。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年10月04日 22:22:48 ≫

15

葦原明倫館の紫月唯斗だ。


ミリエル、オブジェクティブに関わる予定だ。

一緒になる奴はよろしく頼む。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2011年10月05日 01:31:53 ≫

32

パラ実の弁天屋だよろしくな。

えっと、前回の依頼はうけるぜ。
GAが必要ならそれでも構わないのでよろしく。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年10月05日 14:00:14 ≫

44

教導団の叶白竜です。どうかよろしくお願いします。

引き続き巨大竜巻の謎を追い、対抗措置を探るつもりです。

>弁天屋さん
ナラカ・ピット等の方面の調査にご協力願えるならどうかよろしくお願いします。

ルシェイメア・フローズン

ルシェイメア・フローズン

Re:あいさつ

≪ 2011年10月06日 20:32:11 ≫

63

ルシェイメアじゃ。
前回はウチのアホ助が迷惑をかけたようじゃのぅ。

現在アホ助は病院のベットの上で療養中じゃが、「怪我が治ったらリベンジだぁ~」とかぬかしておったのでワシが止めを刺しておいた。

なんとしてもアホ助が完治する前に異変を解決したいと思うておる。
みな、よろしく頼むぞ。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月07日 10:30:01 ≫

45

蒼学のエヴァルトだ。

ミリエルさん捜索に加わる。
…だからロリコンじゃないっちゅーに!!

オブジェクティブ?
見えないから防戦一方だ。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年10月08日 10:41:57 ≫

54

挨拶が遅れてすみません、教導団の源鉄心です。

 

出発と前後することになりましたが、避難キャンプで各種手配してると思います。

念の為、後方にもコントラクターは居た方が良いでしょうしね。

 

それではよろしくお願いします。