天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月04日 10:30:02 ≫

31

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

叶 白竜

叶 白竜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月16日 16:45:52 ≫

42

「ピラー(後)」に参加されたみなさん、革酎マスター、お疲れさまでした。

革酎マスターはいつもながら驚きの早さのご執筆と濃い内容で楽しませていただきました。
もちろん判定は厳しく取られていると思います。内容もかなりシビアで、ピラーよりも怖いものはやはり人の強欲だなと感じました。
今回は私はピラー方面に絞って行動しましたが、もしもオブジェクティブに正面から向き合おうと思ったら相当な覚悟がいると思っております。
続編を楽しみにしています。

称号は有り難いのですが、本当に調査団メンバー皆さんで力を合わせてこういう結果にできたと思っています。ピラーに集中できたのもオブジェクティブ方面に手練れの方々がいらっしゃるという安心感からでした。
弁天屋さんもこちらの不躾なお願いに快諾していただけてありがとうございました。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

≪ 2011年10月17日 21:50:25 ≫

63

マスターも参加した皆もおつかれ~

特に話し持ちかけてくれた叶にはサンキューな
とりあえず領土的野心はあたしの考え過ぎだってとこまでは判った(多分)
ともかく600年後にまたピラーが来るようなら頑張るしかねぇのかな

(オブジェクティブ相手にはパスは3回まで使えるのかな?)

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

≪ 2011年10月27日 19:18:32 ≫

44

参加された皆様お疲れ様でした。

次の場所は今のうちに文献にして残しておきたいルカルカです。

…ってか、ルカ最大の敵は奴等じゃなくてダリルだったわ!痛いじゃないのっ、もー(笑)

>MSさま

いつもいつも早くて内容が濃くて驚きがあり面白いリアクションを有難うございます。

毎回何かサプライズがあるのが特徴だと思っていますが、今回のも、「あ!」でした。

ルカは「うそーーっ。そんなのないよーっ」とか言ってましたが(苦笑)。

また、情報の入手方法や入手相手の判定がしっかりされてて、安心して読むことが出来ました。

この地方と地球の文化や政治形態の差など、物語を支える世界観の部分もとても納得です。

今の日本とは違う国の物語というリアル感が違いますね。

アクションも色々生かして頂けて本当に感謝しています。

これからも、ベストとはいかなくても、せめてベターなものには出来るように頑張ります。

ダリルのことも有難うございました。まさか見ていただけているとは…。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。