天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「駄菓子大食い大会開催」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
道田 隆政

道田 隆政

Re:あいさつ

≪ 2011年10月08日 16:42:54 ≫

46

おぅ!わしは隆政じゃ!よろしくのっ

 

わしは、大食い大会に参加するぞ!食の秋じゃからのぅ


 

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:あいさつ

≪ 2011年10月08日 02:42:35 ≫

32

蒼空学園の中願寺綾瀬です、皆様よろしくお願い致します。

 

大食い大会とは・・・楽しめそうですわ♪

シオン・グラード

シオン・グラード

Re:あいさつ

≪ 2011年10月08日 01:28:49 ≫

12

蒼学のシオンだ。

運営側で動こうと思っている。
一緒になった人はよろしく頼む。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年10月08日 00:33:41 ≫

14

薔薇学のささきです。

よろしくお願いいたします♪

リゼルヴィア・アーネスト

リゼルヴィア・アーネスト

Re:あいさつ

≪ 2011年10月07日 23:41:09 ≫

63

あめのみはしら学院のリゼルヴィアだよ!

ボクも大会に参加して、いっぱい食べるんだ!

負けないよ~♪

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年10月07日 20:26:09 ≫

16

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

 

運営のお手伝いをする予定です。

参加される皆さん、頑張ってくださいね!

東條 葵

東條 葵

Re:あいさつ

≪ 2011年10月07日 20:17:43 ≫

12

ただで好きなだけうまし棒が食えると聞いて行かぬ道理はあるまい?(キリッ

同じく大会に出るお歴々にはよろしくお手柔らかに。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年10月07日 20:06:30 ≫

62

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。

パートナーが医者なんで、倒れても大丈夫ですよ。治療はまかせてくださいな。

ってわけで、運営側での参加です。よろしくね。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2011年10月06日 23:57:22 ≫

15

蒼空学園の椎名です。
俺は運営側でうごこうと思ってるよ。
大食い、みんな無理しない程度に全力で戦ってね!
一緒になった人はよろしくお願いします!

カイナ・スマンハク

カイナ・スマンハク

Re:あいさつ

≪ 2011年10月04日 23:02:18 ≫

53

俺大会出る。たくさん楽しく食べるぞ! みんなもよろしくな。

ウーマ・ンボー

ウーマ・ンボー

Re:あいさつ

≪ 2011年10月04日 12:00:50 ≫

44

「漢は何かを愛する時、見返りを求めてはいけない」

 

ウーマと申す。

結果は二の次。皆、楽しもうではないか。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年10月04日 10:30:03 ≫

36

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。