天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月04日 10:30:03 ≫

61

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月22日 14:10:09 ≫

25

ご参加の皆様、県田MSお疲れ様でした。


※以下、PL
フィンが物凄くかわいくなっていますね。
自分だけではなく、フォローワーさんもそう思われていたみたいで
すごく嬉しい感じです。

マスコメの件は2、3人いるかなぁとおもっていたのですが、
居なかった分逆に安心しています。
ほんと、素敵な時間をありがとうございました。

また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月27日 20:27:16 ≫

44

参加の皆様お疲れ様でした。

フィンちゃんは可愛いです(断言)

 

>MSさま

うま*棒が食べたくなった私です。

いつもお世話になっています。医療担当として運営に参加させていただきました。

山葉とダリルの描写がとても気に入っています。ああいう男のダチ的なかんじが凄く好きです。

ああいう描写をしていただけて感謝です。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月04日 10:48:14 ≫

51

はーいおつかれちゃーん

つか あの、うちのマホロバ人がなんかすいません酒の瓶持ち込んだ時点で止めればよかったよね…!

本人は飲み仲間見つけてやたら充実した顔してるんですけどネェー

「よろしければまた一杯如何です?」だそうですヨォー


<PL:

毎度お世話になっております。感想遅くなってすみません

今回も楽しませていただきました。うま○棒とウィスキーの親和性は異常。私だけかもしれませn

しかし同じような事考える方が他にいらっしゃったとは!しかも二人も(笑)

事後報告になりますが道田隆政さん及びシニィ・ファブレさんへ東條葵より「同志」で感情設定つけさせていただきました(問題ありましたら遠慮なく!)

県田MS、参加者の皆様おつかれさまでした!>