天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「温泉旅館においでませ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年10月05日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アルカネット・ソラリス

アルカネット・ソラリス

Re:あいさつ

≪ 2011年10月05日 11:30:19 ≫

43


こんにちは、はじめまして。

吟遊詩人のアルカネット・ソラリスです。

 

今回は社会性を上げるべく、モンスター退治に協力します。

 

前のシナリオで社会性が2しか上がらなかった。悔しいです。

 

皆さん、よろしくお願いします。

双葉 みもり

双葉 みもり

Re:あいさつ

≪ 2011年10月05日 23:15:03 ≫

61

こんにちわ。

初めまして。

蒼空学園の双葉みもりと言います。

今回、2回目の参加でちょっとドキドキしてます。

何をしようか、全く思いつかないですが・・・。

が、頑張ります・・・頑張りますよ。


白木 恭也

白木 恭也

Re:あいさつ

≪ 2011年10月06日 00:35:48 ≫

55

こんばんは、はじめまして。

薔薇学の白木恭也です。

今の所、相方のアベルと共にバイト・・・主に接客をしようかと思っています。

では、相方共々よろしくお願いします。

的場 凪

的場 凪

Re:あいさつ

≪ 2011年10月07日 04:21:33 ≫

21


蒼空の的場だ。

今回、食費のために風船屋でバイトすることになった。

そんな訳でよろしく頼む。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2011年10月08日 06:57:01 ≫

52

蒼空学園の神崎優です。たまにはパートナー達と共に、ゆっくりと温泉で体を休めようと思う。宜しく。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年10月08日 10:51:45 ≫

61

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。温泉で疲れを癒していると思うわ。よろしくね。

メイヴ・セルリアン

メイヴ・セルリアン

Re:あいさつ

≪ 2011年10月08日 21:41:52 ≫

53


蒼空学園のメイヴ・セルリアンですわ。

ジェニファーと一緒に、アルバイトしながら、

よければ温泉にも入ってみたいですわね。

 

よろしくお願いしますわ。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2011年10月09日 03:26:03 ≫

41

ちぃ~す♪846プロダクションの日下部社や~!

今回は風船屋の為に846プロでイベントを開催して盛り上げようと思っとるで♪

お楽しみに!

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年10月09日 06:28:13 ≫

21

遅ればせながら、皆さんお疲れ様です。イルミンスールの近遠です。

温泉旅館の部屋から紅葉でも眺めて、のんびりしていようかと思っています。

 

こういう所の構造として……部屋側の窓と、露天風呂側とは、正反対になって

いますよね?(同じ側だったら……紅葉を愛でれないorz)

流石に、露天風呂側だけ紅葉って事はないでしょうから……。

 

そして、厄介事(モンスターや戦い傷ついている人達)は、目に入らないと良いですね~。

モンスターを見たら逃げ出げる算段をしますし、傷ついているだけ人を見たって、放置して

紅葉を楽しむ……なんて、出来ないでしょうから(多分に助けに行こうとする)。