天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月05日 10:30:02 ≫

42

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月28日 20:34:43 ≫

16

参加された皆様お疲れ様でした。

温泉はやっぱいいよね。のんびりできたわー。

>MSさま

男湯女湯に分かれて互いにのろけさせていただきました。うふふ。

またこういうのんびりしたシナリオに参加したく思っています。

楽しい情景をありがとうございました。

神崎 優

神崎 優

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月10日 17:42:24 ≫

33

大分遅くなってしまったがミシマナオミマスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

久しぶりに温泉につかりながら、ゆっくりと紅葉を楽しむ事が出来たし、体も休める事が出来た。

それにしても、俺が周りを気にしてしまうのは、自分の家系故と性格のせいだからどうしようもないんだよな~。

大分遅くなってしまいましたがミシマナオミマスター様、執筆お疲れ様でした。何時もあっちへ行ったり、こっちへ行ったりとしていたので、たまにはゆっくりするのも良いかなと思いアクションをかけました。PC達の仲の良さや信頼関係が出ていてとても良かったですし、温泉ならではのハプニング等もあって楽しく読ませて頂きました。

また機会がありましたら、参加したいと思います。