天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月05日 10:30:10 ≫

46

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

松本 恵

松本 恵

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月24日 21:05:49 ≫

56


さて、僕の可憐な活躍をみてくれたかな?(おい)

 

PL:

リアクションはすごかったです。

かなり楽しませてもらいましたよ。いろんな意味で。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月24日 23:30:10 ≫

64

パラ実の漢たるもの、四天王の一つや二つ名乗っておかないとカッコがつかねぇと思ってバトルに参加したが、何というか、一生分のパンツを見た気がするぜ……

そして、『ねんがんの四天王の座を手に入れたぞ!』と思ったら、これは……
まぁ、お約束な展開ではあったんだが、予想以上に酷い(褒め言葉)内容で、腹抱えて笑わせてもらったぜ。
また機会があったら馬鹿騒ぎしようぜ!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月13日 22:25:28 ≫

55

【全文PL発言です】
篠崎マスター、執筆お疲れ様でした。
今回はシナリオタイトルを見た瞬間「えー!?」って感じでしたっ。
まさかパンツ四天王ネタでシナリオが来るとは!
オフイベで拾ったネタということでなるほどなーと納得でした。
何気にアクション作成に異様に悩みましたが、魔法少女ネタで行ってみることにしました。

 

リアクションでは、パンツネタ尽くしでえらいことになってましたね!
ソアとベアのやり取りや、他のPCさんとの絡みを大いに楽しませて頂きました。
変身中の攻撃もといパンツ強奪は反則ですよー!
ぬいぐるみ妖精の「本体が連れ去られていく」発言にも吹いてしまいました。

 

ベアの方は結構アクションからアレンジして描写して頂いたようで、
まさか自分のパンツを差し出すとは……! しかも微妙に奇抜な色だ!
こちらも笑わせて頂きましたっ。

 

あと、P級四天王っていいネーミングだなーと思ったり……
それでは、今回もありがとうございました。またよろしくお願いしますっ

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月13日 23:22:46 ≫

22

遅くなりましたが、篠崎マスター、執筆おつかれさまでした。


1ページ中に何回パンツが出てくるんだというくらいパンツ盛りだくさんでしたね。
私もアクション用意している間は全く気にもとめていませんでしたが、
「言っていて恥ずかしくはないのか?」というカナタの突っ込みに
PLも「言われてみれば確かに……」と苦笑いでした。
男の娘ネタや他のPCさんとの絡みもあり、とても楽しいリアクションでした。
やはりカナタがよく動いてくれるとそれだけで満足感が違いますね。
則天去私も見れましたし大満足です。

ありがとうございました!