天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【慟哭】闇組織を討て」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 44件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年08月23日 10:30:04 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ファニー・アーベント

ファニー・アーベント

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 10:38:44 ≫

55

百合園のファニーだよ、皆よろしくね!今回はLCのフィーも参加するよー。


ちなみにファニーは、派手に戦いたいから正面突破班に加わりたいなー、とか思ってみたり!
でもファニーもフィーもプリーストだから、救護班の方がいいのかな?
そこらへんは掲示板の状況を見て判断しようと思うのー。

レイディス・アルフェイン

レイディス・アルフェイン

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 10:43:05 ≫

65

蒼空学園のレイディスだぜっ! みんなよろしくナ。


俺はまだどっから行くかは決めてねぇんだ。
もし一緒の班になったら頑張ろうぜっ!

とりあえず、単独行動は止めた方がいいだろうな。 危険だって宣言受けてるしよ?
面倒臭くてもきっちりグループ組んで動こうぜ。

一乗谷 燕

一乗谷 燕

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 10:44:36 ≫

46

こんにちは、蒼学の一乗谷燕いいます。

ウチの場合は剣で戦うことしか出来しませんよってに

正面か追撃かぁ、くらいどすやろか

 

まぁま、とりあえず宜しゅうに。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 10:47:43 ≫

23

薔薇学の騎士、藍澤だ。

我は人数の少ない所の補充に動きたいと考えている。

空を飛んだり、遠距離攻撃は出来ぬので、

その辺りは別の肩にお願いしたいとは思うが……

宜しく頼む。


 

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 10:50:47 ≫

25

教導団所属の大岡 永谷(とと)だ。
よろしくな。

俺は、正面突撃を担当したいと考えての参加だ。
派手に突撃することで、救出の人達が動きやすくできたらいいな。

比賀 一

比賀 一

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 10:53:16 ≫

24

蒼学の比賀 一だ。

今回は相当厳しいものになりそうだな・・・・だけど奴らの行いは絶対に許せない。

皆、よろしくな。

 

(PL:今回は掲示板での作戦立てが重要ですね。班というか役割ごとにスレッドを建てたほうがいいのかな?ちなみに自分は斥候班あたりに行こうかなーと思ってます。)

フィルラント・アッシュワース

フィルラント・アッシュワース

あいさつ

≪ 2009年08月23日 11:03:57 ≫

34

薔薇学の藍澤のパートナー、
プリーストのフィルラント・アッシュワースや。
今回はボクも参加させてもらうさかい、よろしゅうお願いします。

比賀はん>
最終的に班ごとの相談スレッドを立てたほうがよさそやけど、
班所属の表明については
この挨拶スレッドか、その専用スレッドでせな、
把握が難しくなって人員が偏りそうやとおもうんやけど
どやろうか?

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 11:04:04 ≫

55

薔薇の学舎のクリストファー・モーガンと申します。
弱気者を助けるのは騎士の務めと馳せ参じました。
パートナーのクリスティー・モーガン共々お見知りおきを。

堅苦しいのは、これくらいにするとして。
俺たちは2人ともナイトなので正門突破班が向いていると思うから、そっちに配属させてもらおうと思っている。
よろしくな。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 11:06:15 ≫

32

クルード:……こんな奴らは何処にでもいるものだな……

……ガデッサではない……か……まあ、今はどうでもいい……

……正面から戦う事になるだろう……皆、よろしく頼む……

ユニ:許せない人達がいますね。私も本気で行きます。よろしくお願いいたします。

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 11:10:53 ≫

23

こんにちわー、蒼空学園の島村幸です。

まだ所属は決めかねてますが、ご一緒の班になったときはよろしくお願いします。

悠久ノ カナタ

悠久ノ カナタ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 11:12:11 ≫

56

イルミンスール所属の魔女。悠久ノカナタだ。皆の者よろしく頼むぞ。

わらわたちは正門突破班に入ろうと考えておる。
魔法を生かすのであれば、おそらく戦闘をすることが一番であろうからな。

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 11:17:44 ≫

31

蒼空のローグです。

よろしくでござる

葉月 ショウ

葉月 ショウ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 11:19:18 ≫

11

蒼学のショウだ
まだ班は決めてないがよろしく頼む

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 11:22:25 ≫

16

どんな社会にも女子供を攫うような下種は居るものです、ね・・・やれやれ。

っと、申し送れました。私、蒼空学園のエドワード・ショウと申します。

 

私は、そうですね。斥候班にでも志願しましょうか。

正面からガンガンやりあうと言うのはどうも性に合わないので、ね。

同じ班になる方は、どうぞお手柔らかに。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 11:23:55 ≫

41

イルミンスールのナイト、譲葉大和です。
俺はプリーストのパートナー、ラキと一緒に人質救出班に参加しようと思います。

怪我をしている方が居るかも知れませんし、恐怖で歩けない子供だって居るかもしれません。
もちろん、逃走時に護衛も必要でしょうし。

同じ班になりましたらよろしくお願いします。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 11:34:01 ≫

23

有栖「百合園女学院 『白百合団』所属の神楽坂 有栖と申します、(深々と礼)」
ミルフィ「同じく白百合団所属で、有栖お嬢様にお仕えしております、ミルフィ・ガレットと申しますわ(同じく深々と礼)」

有栖「闇組織の事は、団内で耳にいたしました、
    何の罪も無く立場の弱い女性の方や子供を食い物にするなんて、、絶対に許せません、、!
    白百合団の一員として、皆様と協力し、囚われている方々を必ず救出いたしましょう、」

空井 雫

空井 雫

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 11:34:42 ≫

15

百合園の空井です。

パートナーのアルルと共に参加させていただきます。

よろしくお願いします。

 

班は…今のところ、正面突破あたりに行ければ、と考えています。

パルマローザ・ローレンス

パルマローザ・ローレンス

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 11:38:09 ≫

16


はじめまして、蒼空学園のパルマローザ・ローレンスです。

 

相棒のリアトリスと共に参加します。

 

悪の組織を討つべくがんばりましょう!

アルフレート・シャリオヴァルト

アルフレート・シャリオヴァルト

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 11:39:05 ≫

43


アルフレート・シャリオヴァルト……蒼空学園から来た、セイバーだ。よろしく。

ゴットリープ・フリンガー

ゴットリープ・フリンガー

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 11:39:55 ≫

54

シャンバラ教導団のゴットリープ・フリンガー(剣士)、こちらにいるのはパートナーのレナ(僧侶)です。

 

参加メンバーのクラスを拝見したところ、プリーストの人数がやや少ないように感じましたので、

レナは救護班に、僕は救護班や参謀班等、後方で活動する方の護衛に回りたい、と考えています。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 11:48:11 ≫

21

よぉ、俺の名前は松平岩造だ。よろしくな。俺は正面突破班は俺のお得意なもんだ。正面の敵は俺達に任せな。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 11:57:27 ≫

32

白百合団のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんなよろしくお願いします(ぺこり)

 

許せない事をする人たちがいるんですね。

ぜったい、捕まってる人たちを助けましょうね!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 12:10:54 ≫

46

パラ実の国頭だ。

 

普段だったら、気にも留めないが
百合園が関わってくるなら別だ。

 

まぁ、派手に行こうぜ。

 

巫丞 伊月

巫丞 伊月

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 12:26:17 ≫

12

はいはい、毎度おなじみかは知らないけど、パラ実の伊月よぉ~。よろしくねぇ~。

かわいい子はお持ち帰りおっけよね?そういうお話よね?

 

ま、冗談は置いといて。私、空は飛べないしぃ~、遠距離攻撃もアレだしぃ~、何よりローグですもの。やっぱり斥候か、裏口とかから侵入するのが良いのかしらね。ぅんふふふ~。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 13:10:43 ≫

52

百合園女学院の七瀬 歩です。

皆、よろしくお願いします(ぺこり)

 

ヴァイシャリー貴族の中でこんなひどいことする人がいるなんて、すごくショックです。

白百合団員じゃないけど、あたしも手伝います!

絶対にさらわれてる人助けましょうね!

ラティア・バーナード

ラティア・バーナード

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 13:34:11 ≫

52

蒼空学園から来たラティアです、よろしくね。

今回は、みんなを助けた上で、相手を根絶やしにしないといけないから、
パートナーのサテラと一緒に、力の続く限り協力させてもらうよ。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 13:55:22 ≫

53

皆早いわね……気合が入ってるようで何よりね。
ということで、ちょっと出遅れちゃったけど、百合園女学院所属の崩城よ、よろしくお願いしますわ。
せっかくの白百合団所属だから、今回は優子さんの補佐として参謀班にまわらさしていただくわ。

ロブ・ファインズ

ロブ・ファインズ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 15:43:55 ≫

32

教導団所属、ロブ・ファインズだ。
よろしく頼む。

橘 柚子

橘 柚子

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 16:44:14 ≫

33

柚子「百合園女学院の橘 柚子と申します。どうぞよろしゅう。」
開耶「同じく百合園女学院の木花 開耶と申します。柚子ともどもどうぞよろしゅうお願いします。」

柚子「この仕事引き受けさせてもらいます。はらせぬ恨み、しっかりとはらさせてもらいますわ。」
開耶「柚子、仕事って……。

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 18:34:43 ≫

45

教導団騎兵科のデゼルだ。ま、よろしく頼むわ。

さて、オレもルケトも近距離白兵戦専門&空が飛べないってわけだ。

そうなると正面突破か人質救出、良くてバイクを使っての追撃という所だな。

囚われのお姫様を救出するってガラじゃねーし、普通に正面突破で希望出しておくかね

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 18:38:07 ≫

21

ちぃ~す!イルミンの日下部 社や!

なんや放ってはおけん事件が起きとるみたいやないか~

よっしゃ!俺も微力ながら協力させてもらうでぇ~!

伊達 黒実

伊達 黒実

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 18:48:37 ≫

41

百合園女学院に所属しておりやす、伊達黒実どす。

一応ソルジャーやってますんで、遠距離攻撃班の方に行かせて貰う予定どす。
皆はん、どうぞよろしゅうお願い致しますわ。


早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 19:11:56 ≫

62

薔薇学の早川だ。パートナーも参加する。

俺は、出来れば救出関係の方向に行きたいと思うが……分布次第だな。

よろしく。

ミヒャエル・ゲルデラー博士

ミヒャエル・ゲルデラー博士

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 19:18:04 ≫

35

教導団のゲルデラー博士です。

自分自身の戦闘能力には自信がないし、特筆すべきスキルもないとすると…
参謀班で捕虜の尋問と戦闘記録、伝令あたりでしょうか。
(カメラがあればこの犯罪を大々的に喧伝してやるのですが…)

パートナーのアマーリエはそれなりのウィザードなので
2人で前線へ出ろというならそれも一案ですがね。

…正直、うまくはまる位置が見当たりません。
各班からのスカウトをお待ちします。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 19:27:23 ≫

45

教導団のしっぽ娘こと皇甫といいますぅ。

一応パートナーともども光学迷彩持ちなので、
斥候班か裏口突入班が手ごろでしょうかぁ。

人数見て考えたいと思いますぅ。

ではよろしくですぅ。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 21:40:08 ≫

22

蒼空の遙遠です。

パートナーの遥遠共々参加させていただきます。

参加で考えているのは正面突破、攪乱、飛空挺破壊、追撃あたりかなと思っていますが

人の薄いところに加わろうかと思っています。

綾瀬 悠里

綾瀬 悠里

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 21:54:51 ≫

63

イルミンスールの綾瀬悠里です。

まだどの班にするか決めていませんが上空攪乱班か追撃班になると思います。

パートナーも参加します

御宮 万宗

御宮 万宗

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 21:59:11 ≫

16

イルミンスールの御宮万宗です。LCのジェーンと共に参加します。

一部、細分化し過ぎのような気もしますが、【上空撹乱班】に参加しようかと考えています。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年08月24日 00:00:49 ≫

14

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

追撃班に参加しようと思います。

久多 隆光

久多 隆光

Re:あいさつ

≪ 2009年08月24日 18:51:25 ≫

34

挨拶が遅れたな。久多隆光だ。

みんな、よろしく頼む

比島 真紀

比島 真紀

Re:あいさつ

≪ 2009年08月24日 21:09:59 ≫

56

教導団の比島真紀であります。
本作戦にあたり、パートナーのドラゴニュートのサイモンと一緒に参加を。

自分は【スキル:破壊工作】【スキル:弾幕援護】、サイモンは【スキル:アシッドミスト】まで使用可能であります。

所属は【追撃班】もしくは【敵飛空艇破壊班】を希望。
要望が有るなら、そのほかの部署での行動も可であります。

是非、本作戦を成功させましょう。

倉田 由香

倉田 由香

Re:あいさつ

≪ 2009年08月24日 22:45:31 ≫

23

蒼学の倉田由香です!よろしくおねがいします。

パートナーのドラゴニュートのるーくんと一緒に参加します。

小型飛空挺を持ってるし遠距離攻撃できるから、飛空挺破壊か追撃をしようかな、と思ってるんだけど・・・

人数の配置によって人手の足りないところをお手伝いしようかな。

よろしくお願いします。

永夷 零

永夷 零

Re:あいさつ

≪ 2009年08月26日 19:11:33 ≫

56

挨拶が遅れてすまない。蒼学でソルジャーやってる永夷零だ。
パートナーのルナと共に作戦に参加する。

覚えた立てスキル【弾幕援護】が効果的に利用できそうなポジションに付こうと思う。
【正門突破】
【上空撹乱】
【遠距離攻撃】

の何れかに所属することになると思うけど
皆よろしく。