天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月07日 10:30:02 ≫

31

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月25日 02:07:27 ≫

63

【リアクション感想(PL発言)】
三刀屋マスター様、無茶なアクションにもかかわらず執筆ありがとうございます。
無茶振り三連星に某ショッカー、果ては姫に王子とカオス&ほのぼのとした流れに笑わせてもらいました。
イラストのポップアップとあいまって、どのシーンも光景がまぶたに浮かびます。
あぁ…参加者全員のスペシャルイラストが見てみたいw
ちなみに変熊はエリザベート校長の服でした。

アルカネット・ソラリス

アルカネット・ソラリス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月25日 14:04:51 ≫

52

【PL発言】

変熊仮面さん、とっても目立ってましたよ。(笑)

子供用ワンピースを着用した変熊さん、すっごい面白かったです。

マスターさんがこれを読まないのが残念でなりません。

自分も目立っていたし、満足かな?

天城 一輝

天城 一輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月25日 20:03:57 ≫

25

(PLより)

 

 三刀屋マスター、参加者のみなさん、お疲れ様でした。

 久しぶりのコメディシナリオという事で多少の不安はありましたが、見事的中、じゃなくて活躍していて良かったです。

 次回も期待しています。 それでは。


 

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月26日 01:34:00 ≫

11

三刀屋MS及び参加者の皆様、おつかれさまでした。

いきなりとんでもないムチャぶりをいたしましたが、見事に捌いて頂きありがとうございます。

いちごちゃんへの称号、爆笑させて頂きました。これは(いい意味で)ひどい。

 

次回以降のシナリオも楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願いします。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月26日 02:46:46 ≫

62

フハハハ!天才科学者ドクター・ハデスだ!

我らの活躍により、工場への侵入者も撃退できたな!

改造機晶姫ルレーブ、そして謎の戦闘員(?)よ、大義であった!


…ま、まあ、最後に俺も追い出されたが、そこは気にせずにおこう!



【PL】

参加者の皆様、お疲れさまでした。

皆さん、非常に面白いリアクションで、笑いながら読ませていただきました。

(特に変熊さんとか、いちごちゃんとか、エヴァルトさんとか。)

かと思えば、最後はいい話で締めくくられましたし、

「服」というテーマでも、多彩な展開になるものですね。

スペシャルイラスト見てみたいのは同感です。(笑)


無茶なアクションのハデスに絡まれた(?)、

リリィさん、ルレーブさん、天城さん、そして最強の暴走戦闘員(笑)のエヴァルトさん、

どうもありがとうございました。


三刀屋マスター、またよろしくお願いします。

白木 恭也

白木 恭也

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月26日 22:04:56 ≫

62

三刀屋マスター、参加者の皆様お疲れ様でした。

服ひとつでここまで騒動になるとは・・・!

非常に楽しく読ませていただきました。

自分がやりたかった事をそのままさせていただいて、とても楽しかったです。

本当にありがとうございました。

 

次回も楽しみにしています。

帆村 緑郎

帆村 緑郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月26日 23:03:44 ≫

13

PLです。

 

マスターお疲れさまでした。

初コメディでドキドキでしたが、とても面白かったです。

アクション読んでテンションあがったまま、緑様(笑)のイラスト発注してしまいました。

また縁がありましたらよろしくお願いいたします。

 

グラキエス・エンドロア

グラキエス・エンドロア

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月27日 19:11:00 ≫

15

PL:

三刀屋MS様、参加者の皆様、お疲れ様でした。

コメディシナリオなんだから、とちょっとふざけた服(きぐるみ)を希望してみたら、倍になって返って来ました。

無茶振り三連星……!!更には魔鎧LCの服をお任せしたらイルミンスールの”女子”制服。

最初から全裸+幼女服でこの先どうなるんだと思いつつ読み進めたら、見事に腹筋崩壊しました。

このシナリオのスペシャルイラストを見たいのは同意ですが、それを見て腹筋が無事でいられる自信がない!

エイミル・アルニス

エイミル・アルニス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月27日 20:55:01 ≫

43


(PL)

はじめてコメディに挑戦させていただきましたが、自分の霞み方が半端ないほど

他の方々の状況が楽しすぎて腹筋に大変よい修行になりました(笑

このシナリオのスペシャルイラストを見たいのは私も同じくですが

更に腹筋に大ダメージを食らいそうでおそろし楽しみです!

シャルロット・ルレーブ

シャルロット・ルレーブ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月28日 00:18:02 ≫

55


PLより

 

初っ端から笑わせていただきました。全裸主義って何なんですかって所とか明らかに戦闘員なのに工場内戦力最強(笑)とか無茶振り三連星とかつっこみ入れる人居たら相当疲れてただろうな、と。

 

 

そしてスペシャルカット…見てみたいですが私だけ変化ないんですよねこれが(笑)ロボ扱いでスルーって

 

 

そして絡んだ皆様方。そりゃこんな厳ついのが警備してたり明らかに勘違いして肩入れした人とかいたら強行突破無理ですよ、と自分でも思います。

 

 

しかし自分もアクションで書きましたが倉庫内でミサイルは流石に無茶ありましたな

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月23日 03:36:11 ≫

32

いやあ!
素晴らしい仕事だった!
ラブも満足していたようだし、このような仕事ならば是非また受けたい物だな!
ジョージアには逆に礼を言わなければならんな。

(以下PL:)
三刀屋マスター、リアクションの執筆お疲れ様でした。
まさか服があるとは思わなかったー!そして怪獣ぬいぐるみw!
無茶振り三連星の一角として本当に楽しくリアクション読ませていただきました。
ありがとう御座います。
そして参加者の皆様、お疲れ様でした。
皆様のおっしゃるとおり、いつかイベントイラストを見てみたいものです。