天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「実録! 空京万博!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年10月09日 10:30:03 ≫

21

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2011年10月09日 10:36:46 ≫

31

蒼空学園の青葉だ。
元クイーン・ヴァンガード特別隊員の名に懸けてもミルザム様をお救いする!!

(PL:PCは洒落で済ませる気は一切ありません)

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2011年10月09日 13:21:26 ≫

31

パラ実の酒杜です。どうぞよろしくお願い致します。

 

イベント【空京万博餅つき大会】に理子様とアムリアナ様をご招待しようと思います。

お餅をつくってり食べたい方もぜひどうぞ。

シャルロット・ルレーブ

シャルロット・ルレーブ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月09日 19:09:38 ≫

33

蒼空学園ノ機晶姫デス。

 

ミルザム氏ヲ誘拐シタ相手カラ更二誘拐(取り返したけど勘違いで誘拐扱いにされた?)シタ場合ドウナルカワカリマセンガ酌量ノ余地ガアルナラナントカシタイトコロデスナ。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2011年10月09日 19:57:14 ≫

46

おっす、シャンバラ教導団の朝霧だ。

俺は未来パビリオンで開いたイベント会場に居るから、良かったら顔出してくれよな!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年10月09日 20:11:40 ≫

55

こんにちは、シャンバラのルカルカよ。

VIPのレブサ様とジークリンデ様をご案内する予定です。

伏見 明子

伏見 明子

Re:あいさつ

≪ 2011年10月09日 22:08:31 ≫

65

わ、私は何故OPの時点でしかるべき筋にミルザムを引き渡さなかったのかっ!?

クイーンヴァンガードにしてミルザム誘拐犯、現在空京のどこかで逃走中の伏見明子です。

宜しくしている場合ではないけど宜しく。なんとかして事態をおさめねば…

シルヴィオ・アンセルミ

シルヴィオ・アンセルミ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月09日 22:16:37 ≫

36

蒼学のシルヴィオだ。

ミルザムヴァンガードとしちゃあ、やる事はひとつだな。
ってなワケで、よろしく。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月09日 22:56:19 ≫

34

百合園シリウスだ。よろしくな。

 

えーっとミルザムが誘拐されたとか聞いて駆けつけたら、更にさらわれたとか聞こえてきたわけなんだが(汗)

この場合…どーしたもんだ…

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2011年10月10日 00:27:19 ≫

43

こんにちは、教導団のティーです。

 

色々心惹かれるものも多いのですけど
やっぱり自分のイベントの運営をさせていただこうと思ってます。

 

よろしくお願いしますね。(ぺこり)

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2011年10月10日 06:19:51 ≫

25

蒼空学園の御神楽です、よろしくお願いします。

自分が立ち上げたイベントの運営に励む予定です。

フェイミィ・オルトリンデ

フェイミィ・オルトリンデ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月10日 06:51:37 ≫

63

パラミタパビリオンのフェイミィだ。

オレも自分とこのカナンイベント運営を頑張るかな。

 

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:あいさつ

≪ 2011年10月10日 09:05:31 ≫

56

パラミタパビリオンで展示見てたんだけどねー。

さすがに、自称ミルザム・ヴァンガードとしては笑って済ませるわけにも
いかないかなーって思ってます。

神条 和麻

神条 和麻

Re:あいさつ

≪ 2011年10月10日 11:33:18 ≫

64

かなり複雑な心境の首領です。

 

こんな展開になるとは予想して無かったが、無事に終わらせる為にも動かないと駄目だな…

ミルザムを連れ去った人を追いかけます

 

宜しくお願いします

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2011年10月10日 23:56:09 ≫

34

蒼学の葛葉だ、問題になる前に誘拐されたイナンナ様を取り戻そうと思う。

ハインリヒ・ヴェーゼル

ハインリヒ・ヴェーゼル

Re:あいさつ

≪ 2011年10月12日 00:31:15 ≫

63

【キャバクラ「わるきゅーれ」空京万博店】のハインリヒ・ヴェーゼルだ。

 

掲示板企画の中で開催した3つのイベント(『カクテルはいかが?』『人間マージャン!』『ご利用は計画的に!』)の様子を、このシナリオ内でより詳しく描いて貰うとするぜ。

勿論、飛び入り参加も大歓迎だ!

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2011年10月12日 14:08:10 ≫

42

イルミンの遠野歌菜です。

イベントを頑張りたいと思っております♪
皆さん、宜しくお願い致します!

南 鮪

南 鮪

Re:あいさつ

≪ 2011年10月12日 15:56:35 ≫

12

ヒャッハァー!

多分ランジェリー・ラボでめちゃモテランジェリーセミナー開催中だぜ!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年10月12日 18:52:52 ≫

64

教導団の樹月です、よろしくお願いします。

 

イベントの運営を行います。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月12日 19:22:14 ≫

64

緋桜ケイだ。
展示は一応手伝ったけど、イベントは何もしてなかったんだよな……。
だから、この機会に、どこかに遊びにいければと思ってる。
縁があったらよろしくな!

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年10月12日 22:20:27 ≫

16

こんばんわ、イルミンのエッツェルです

まあ、今回は普通に案内をして終わりだと思いますよ?

 

イナンナさんは拐われますけどw

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年10月12日 22:27:44 ≫

15

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

イベントを見させていただこうかなと思っています。

よろしくお願いしますねっ

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年10月13日 07:31:21 ≫

41

遅ればせながら、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です。

皆さん、よろしくお願いします。