天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月09日 10:30:03 ≫

52

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

フェイミィ・オルトリンデ

フェイミィ・オルトリンデ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月29日 19:51:25 ≫

54

おつかれ!

たどり着く前にイナンナ様誘拐事件は解決してるし、リネンはフリューネにとられてたし

オレは何をやっていたんだろうかorz

カナンの事を広める手助けにはなったようだし、成功はしてるんだが!してるんだがーっ!

 

[以下、PL発言]

森水鷲葉マスター、ありがとうございました。

ちとオムニバス過ぎる感じがしなくもないものの、これだけ書く要素が多いとそうならざるもえないかもですね・・・

割とふくらませてもらった方だし、扱いはよかったのかな。どうもありがとうございました。

ハインリヒ・ヴェーゼル

ハインリヒ・ヴェーゼル

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月30日 23:21:58 ≫

26

参加者のみんな、おつかれ!

そして、執筆担当の森水MS、空京万博のラストにふさわしい内容のリアを有難うよ!

 

展示ブースの開設から始まって、約3か月間、

掲示板企画、マスターシナリオ、グランドシナリオ、と頑張ってきた甲斐があったぜ。

これで終わりかと思うと、ちっとばかし、寂しい気もするが、

【わるきゅーれ】グループはこれからも色々な場所に店を出したり、

今回のようなイベントで展示活動を行ったりするつもりだからよ、皆、そん時はまた宜しく頼むわ。

 

・・・・というわけで、打ち上げだ!!今夜は 飲むぜー!!

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月02日 17:33:04 ≫

35

森水マスター、参加された皆様、どうもお疲れさまでした。

 

ハプニングがあったものの、万博が盛況のうちに閉幕できてなによりでした。

まだ『ビッグイベント目白押し!』がありますが、執筆頑張ってください。

 

餅つき大会には、普段は余り会えない理子様やジークリンデ様をお招きできて良かったです。

これも、多くの方々のご協力のおかげです。本当にありがとうございました。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月03日 01:03:36 ≫

62

皆さんお疲れさまでした。

 

ゲストのざんすかさんとユマさん
それから、遊びに来てくださったクローラさんにセリオスさん
コトノハさん、夜魅さん、ケイさんとソアさんはありがとうございました!

 

おかげさまで楽しい万博でした。

 

PL:
森水マスターは執筆おつかれさまでした。
それから、恐らくご協力いただいただろう桂木マスターもありがとうございました!

 

背後が好んで(?)参加するシナリオは重めの物も多いのですが
最近、本当はほのぼのと平和に、のんびり過ごすのが一番好きな気がします。
いろんな方たちにも関わって頂いて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

ソアさんとケイさんは、ひょっとしたら来て頂けるのかな? と思ってたりですが
ざんすかさんのことでは同じような心配してたんですねw
でも全然めげてない、くじけないざんすかさん、頼もしいです。
さすがはパラミタ最強の森の地祇…退かぬ! 媚びぬ! 省みぬ! …ですね。(何)

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月03日 01:06:53 ≫

56

(長くなったので2分割、連投で失礼します)

 

誕生花・花言葉は、へぇーとか思いながら読ませて頂きました。
背後は鳥頭なので覚えきらないのですが、こういうのを知るのも楽しいです。
わざわざ調べていただいたとしたら、お疲れさまでした、勉強になりました!w

 

ちなみに、最後にティーがお土産で選んだ花のチョイスも
それぞれ遊びに来ていただいたPCさんたちから連想してみたりもしています。

 

おひさまはそのまんまそれっぽい方(来てくれるかは知りませんでしたが!w)

アスターは星、で星座関係っぽい方
ナデシコは撫でし子な方と…ダイアンサスは神聖な花と言う意味もあるそうです。
…ので、大事に扱いましょう! 的なメッセージもこめて。(何)
『星の王子様』でキツネさんが王子様に教えてくれた、大事なこととも同じですね。

 

ではでは、話が逸れたりで長くなりましたが
森水マスターは楽しいリアクションをありがとうございました!

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月03日 14:26:50 ≫

35

うぉ、やべ。感想忘れてた…えーと、まずはおつかれさま!

 

オレはイベントの方関わってないんで控えめに。

ミルザムの方、何とか大事に至らずに済んだみたいだな。

作戦は不発だったけど、久しぶりに当て馬じゃないまともなミルザムが見れたし満足だぜ。

森水鷲葉マスター、ありがとうな!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月07日 06:33:30 ≫

13

遅れましたが、森水マスター、執筆おつかれさまでした。


ザンスカールやイルミンスールが大変なことになっているので、
ざんすかやじゃたたちはどうなっているんだと常々心配していたところ、
久しぶりに絡む機会がやってきたので、今しかない!とざんすかに会いに行かせてもらいました。

アクションが出来た後に、
「……あれ?そういえばキャラクエやじゅせいらんの前編に普通にいたよーな?」
と思い出したのですが、感動的な再会を演出するためにも、あえてスルーしました!
しかし、殺禍の方にも出ていたとは……完全に見落としでしたっ。

無事にざんすかに会えたものの、その分ティーさんたちとの絡みが減ってしまった感があり、
その辺りがちょっと残念でしたが、一緒に楽しんでいたようなので、よかったです。

ティーさん、森水マスター、ありがとうございました!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月10日 22:00:15 ≫

45

参加された皆様お疲れ様でした。たれちゃん、歌ちゃん、お世話になりました。

 

>MSさま

いつもお世話になってます。VIPさんを二人ということで、最大の敵は文字数でした。

でも、おかげで、お二人に色々なイベントを巡っていただく事ができて、案内の役目もはたせ、

ほっと胸をなでおろしています。ありがとうございました。

パラミターフードフェスティバルにも触れてくださり、本当に感謝です。

万博を通して色々なリアクションの執筆お疲れ様でした。

楽しい万博をご一緒できていい思い出になりました。今後とも、どうぞよろしくお願いします。

次のシナリオでは、普通のアクションに戻ります。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。