天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年10月09日 10:30:14 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2011年10月09日 16:22:27 ≫

61


ひゃっはー。パラ実のセシル・フォークナーです。

折角の喧嘩シナリオですし、乱入して好き勝手に暴れさせていただこうと思います。

皆様、よろしくお願いします。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年10月09日 22:59:51 ≫

65

通りがかりの国頭だ。

 

でっかいチームが喧嘩してるみたいだが、

コレ、介入しても大丈夫なんか?

 

たまたま通りがかっただけだから、武器とかろくなの持ってないし。

そもそも、喧嘩してる連中が契約者なのか非契約者なのかよく分かんねーしな。

 

級のごうだって奴の時は舎弟は契約者だったし、

もっと前の蓮田君の時もそうだったか。

あん時は、ヤクザ様なんておっかない人たちも居たなー

 

話を戻すが、今回の連中が契約者だって保証がないのはイタイな。

全員ぶちのめし仲裁しようとしたら皆殺しって間抜けな話がないとも限らない。

 

まったくもってメンドーな話だぜ。

 

さて、どうしたもんかね?

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月10日 08:42:21 ≫

14

通りすがりのイーリャです。

学院の生徒が騒ぎに巻き込まれたと聞いてきたのだけど…えぇと、この状況は…?(汗々)

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:あいさつ

≪ 2011年10月10日 12:43:21 ≫

43

ごにゃ~ぽ☆通りすがりの天学生、鳴神裁だよ。

喧嘩いくないということで仲裁にまわるかも?


 

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年10月12日 22:47:45 ≫

32

イルミンのエッツェルです

・・・通りすがりで巻き込まれましたね。

まったく・・・こちらは傷が治っていないというのに、

ふむ、折角ですから彼らから養分をいただいてしまいますか、有り余っているようですしw

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年10月13日 00:39:47 ≫

65

がはは、ゲブー様参上だぜ!

とりあえず、モヒカンの悪口が聞こえたので〆るぜ!

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2011年10月13日 01:10:39 ≫

41

葦原明倫館の緋柱透乃だよ!

これはもう本能のままに戦うだけだね!

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2011年10月13日 01:49:33 ≫

36

フハハハ!悪の天才科学者ドクター・ハデスだ!

ククク、俺が開発した新兵器の力で、我が秘密結社の恐ろしさを思い知らせてやろう!

首を洗ってまっているがいい!