天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「大地を揺るがす恐竜の騎士団(下)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年10月11日 10:30:02 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2011年10月11日 12:41:27 ≫

32

パラ実の酒杜です。どうぞよろしくお願い致します。

 

どこまでできるかは分かりませんが、私自身の素性は隠し、商店街の店長さん達と協力して

負傷者の治療にあたろうと思っています。

 

キマクの先住勢力も恐竜騎士団も将来が不透明な点では同じだし、

できる限り相互の協力・信頼関係を築いておくのが大事だと思いますので。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年10月11日 13:42:55 ≫

45

空京大分校、恐竜騎士団団長候補の志方です。

団長目指して頑張ります。対抗される方も賭けられる方も特に関係ない方もよろしくねー。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2011年10月11日 14:15:43 ≫

56

うっす。パラ実生徒会の姫宮和希だ。

お互いに過去のいろいろは水に流して、恐竜騎士団といい関係で一緒にパラ実の未来を作っていけるように頑張るつもりだぜ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年10月11日 20:30:58 ≫

33


下っ端風紀委員の国頭です。

 

下っ端なので、テキトーにふらふらしてます。

 

なお、恐竜騎士団のダンチョーさんには、

パラ実の人がなってくれると個人的には良いんじゃないかと思ってます。

 

他所の学校の人じゃダメとは思いませんが、

地域密着型のソシキでショーから下っ端ならいざしらず、

トップが常時別所にいて不在ってのは、あまり良い事だとは思いませんので。

 

その辺りをこーりょしてもらえると、下っ端としてはちょっと安心ですねー

 

葦原 めい

葦原 めい

Re:あいさつ

≪ 2011年10月11日 21:06:37 ≫

52

元百合園のめいだよ。

とりあえず、地球人が新団長になればいいと思ったから

PCの団長候補全員の味方をすることにしたよ。

 

NPCの団長候補って、まだまだ多数派勢力なんだよね?

ここは一つ、PC全員で一時的に手を組んで、まず最初にNPCの団長候補ぶっ殺そうよ。

真の新団長を決めるのは、それからでいいんじゃないかな。

 

こっちは、PC同士の争いには一切関わらないよ。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月11日 21:18:02 ≫

62

風紀委員の舎弟の桐生です

 

うろうろしているつもりですが

場合によってはラミナ派として戦場に参戦するかもしれません

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年10月11日 22:00:48 ≫

31


恐竜騎士団団長候補の紫月唯斗だ。

 

団長を目指させてもらう。

他の候補者もそうでない奴もよろしく頼む。

 

アルカネット・ソラリス

アルカネット・ソラリス

Re:あいさつ

≪ 2011年10月11日 22:59:40 ≫

13


あたしも参加します。

恐竜たちを元気付けるために歌います。

だって、エレキギターって弾き方によっては、ハエが飛ぶみたいだったり、怪獣の声みたいでしょ?

恐竜さんたちと仲良くなれるか、がんばります。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2011年10月12日 23:12:16 ≫

11

イルミンスールのリリなのだ。

新団長決定戦運営委員としてサポートする予定なのだ。
人手が足りないので手伝って欲しいのだよ。

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:あいさつ

≪ 2011年10月13日 06:06:25 ≫

43

ジャジラッドだ。

 

基本的に恐竜騎士団存続を第一に考えているのでラミナ派と共闘できればいいと考えている

そう考えれば敵は誰か分るので彼らの陣営を狙う事になると思う

 


 

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:あいさつ

≪ 2011年10月14日 00:20:09 ≫

54

風紀委員の中願寺綾瀬ですわ。

いつも通り、楽しませて頂きますわ。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年10月14日 09:42:52 ≫

11

がはは、ゲブー様参上だぜっ!

モヒカンの敵・恐竜騎士団に要求するぜ!
出て行くか!モヒカンになるか!どっちか選びなっ!
大荒野はモヒカンのもんだぜぇ!!!

南 鮪

南 鮪

Re:あいさつ

≪ 2011年10月15日 00:40:09 ≫

12

ヒャッハァ~!

時代は恐竜を超えたビッグな恐竜だよなァ~?