天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月11日 10:30:02 ≫

13

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

アルカネット・ソラリス

アルカネット・ソラリス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月27日 23:54:43 ≫

45

しょっぱなから大活躍!あたしって凄いわね。

ディーヴァへの道が開けてきた気がします。

 

プテラノドンの背中は心地よかったですよ。

花火にはびっくりしました。

パドック案内を無事こなせました。

 

あたしの第一歩なんです。ありがとう!みんな。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月28日 12:42:16 ≫

55

野田内マスター、参加された皆様、どうもお疲れさまでした。

 

新団長決定戦は交渉のできそうなラミナが勝ち残ったので、とりあえず一安心しました

(とはいっても私は未だ手配中の身ですが)。

 

ただ、クン・チャン虐殺を引き起こした常軌を逸した遺伝子が、例え一端であるにせよ今の恐竜騎士団にも受け継がれているであろう事を思うとやはり不安は残ります。

 

でも、良き垣根は良き隣人をつくるとも言うし、今後の情勢の変動を踏まえつつ、

キマクにとって良い関係を築く努力をしていきたいと思います。


それと、リアクション中でキマク商店街の店長さん達を暴力とは縁のない人々として描かれていましたが、彼らは元々は略奪上等な蛮族です。凄惨な体験は慣れっこの筈だし、荒野で生きていく上での傷の治し方も心得ている筈です。私の今回のアクションは、彼らのその能力を当てにした上での事でした。いつかまたキマクを舞台にしたシナリオでお世話になる事がありましたら、その辺りを考慮して頂ければ幸いです。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月28日 20:49:17 ≫

34

参加された皆様お疲れ様でした。

 

>MSさま

新団長とも顔ツナギとれたし、私としては上々の結果です。

顔写真だけのナニもアレできたので、他人の空似に気を回すこともなくなりそうです。

ま、戦争おわったことですしスッキリってことで(笑)。交渉関係ありがとうございました。

ティラノのまるごと化石は見たことがありますが、あれは大きいですね。

他の恐竜も翼竜も気になるところです。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月30日 16:15:13 ≫

16

リアクション執筆ありがとうございます

 

今後は本国との関係改善が急務であると考えます

すっかり失念していましたがパラ実にはアスコルド大帝の息子である

蓮田レンがいたはずなので彼が関係改善の助けにならないかと見ています

 

恐竜騎士団が今後のキマクでどういった位置に立つのか今後に乞う期待しています


 

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月31日 22:28:01 ≫

36


おつかれー

 

恐竜騎士団が存続してよかったです。

前途は多難みたいですが、

 

下っ端的には難しーことは分からないので、

今後も下っ端として とくてーの派閥に組みせず、

お仕事ガンバローかとおもひます。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月19日 22:32:42 ≫

66

遅くなったが、みんなお疲れさん。

いろいろあったが、戦争も終わったんだ。大事なのはこれからだ。昔のごたごたは水に流して、
これからは恐竜騎士団もパラ実の仲間として付き合って行こうぜ。