天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【S@MP】地方巡業」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年10月12日 10:30:02 ≫

64

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2011年10月12日 13:59:43 ≫

56

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
タイミングが合わなかったせいもあってS@MPは久しぶりだね。

(中の人)
MCは『決戦 天沼矛!』以来の隠れ鏖殺寺院として行動の予定です。
敵ではないですが、味方といえるかも微妙かと思います。
LCはダブルアクション判定にならなければ戦闘に参加します。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2011年10月12日 16:09:11 ≫

16

おっす。S@MPコンマス、姫宮和希だ。

S@MPを盛り上げる為に頑張ろうと思うぜ。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2011年10月12日 17:58:52 ≫

44

天学の斎賀だ。

 

今のところイコンでの戦闘メインで行こうと思っている。
今回戦闘厳しそうだからどこかで全体の意思統一する必要あるよな。

戦闘メインの奴はその辺ともどもよろしくな

葛葉 杏

葛葉 杏

Re:あいさつ

≪ 2011年10月13日 01:14:56 ≫

31

御柱の葛葉よ。

今回はイコン戦でミレリアと暁央とかいうのに絡む予定。

富永 佐那

富永 佐那

Re:あいさつ

≪ 2011年10月13日 12:21:50 ≫

44

今日は。

天御柱学院でS@MPメンバーの富永佐那と申します。

これまで同様キーボードでの出撃を希望致します。

宜しくお願いしますね。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2011年10月13日 21:40:51 ≫

54

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

 

ボクもS@MPの一員として、地方巡業が盛り上がる様に!頑張るよ!

『蒼空のフロンティア』プロジェクトに関しては、

アクションにも書いて・・・余裕があれば、掲示板にも骨格が書ければと思うよ。

 

イコン戦に関しては、リュート兄さんが思案中・・・。

一応、作戦は掲示板で提案できると・・・良いのかな?

 

しっかりと、S@MPの実績を作っていけると良いな!

 

みんな、よろしくね☆♪

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年10月14日 17:39:54 ≫

64

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

 

イコン戦参加予定です。

うーん、どうしよう・・・。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年10月15日 01:08:37 ≫

63


葦原明倫館の紫月唯斗だ。

イコン戦に参加する。

いろいろと試したい事もあるしな。

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2011年10月15日 01:27:53 ≫

54

やぁ、蒼空学園の無限大吾だ。

 

イコン戦に参加する予定だ。

かなり戦況は不利のようだが、さてどうしたものか・・・

ヴァイス・アイトラー

ヴァイス・アイトラー

Re:あいさつ

≪ 2011年10月15日 09:26:59 ≫

52

蒼空学園のヴァイス・アイトラーです。よろしくー。

イコン戦に参加するよ。

乗ってるのは巨大クワガタだけどな!

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2011年10月15日 22:38:38 ≫

31

S@MPメンバー 教導団鷹村です。

俺のやる事はいつもと変わらないので…皆さんよろしくお願いします。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2011年10月16日 03:46:52 ≫

51

ミレリアちゃんかわかわ

 

あそ び に きた よ。かわいいいけまさんです

もにょもにょしてるとおもいます

茅野 茉莉

茅野 茉莉

Re:あいさつ

≪ 2011年10月16日 07:42:42 ≫

55

締切2時間50分前に挨拶しているあたし…

学院の魔女、茅野茉莉よ。

あたしは例によってKAORIといっしょに何かするわ。

よろしくね