天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GA】グループ組んでド派手に行こうぜ!」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

【GA】グループ組んでド派手に行こうぜ!

≪ 2011年10月12日 22:53:21 ≫

54

やぁナガンだ、トリトリ

パレードをGAで組んで派手に行こうぜ!って事でメンバーさんを募集ですよ

内容はこうだ
ナガンが【山車】役になって、
イコンのキングクラウン http://souku.jp/mission_robot/profile/ICN0000688 で大きな山車を引く
山車の上にはお菓子とか積んで
さらにその上に【ダンサー】役の人が踊るなりお菓子ぶん投げるなり好きな事してもらうって内容だぜ

基本的に【ダンサー】役の人を募集ですが
出虎斗羅持ちの人は大きな山車の代わりに自分の出虎斗羅を出したりしてOKです
その場合キングクラウンが出虎斗羅を引っ張るか押して移動する感じになります
他にも【警備員】として山車に乗って、襲撃者を阻止したりしてもいいですよう
ダンサーさん皆強い気もするんだけどね

GA名は【いとお菓子】っす

参加するぜー!って人はやる事が被らないほうが面白そうなので
する役、するコスプレ、する事が決まってたら一緒に書いちゃってくだせぇ
別に決まってなくても参加するぜー!って表明はOKでござる

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:【GA】グループ組んでド派手に行こうぜ!

≪ 2011年10月12日 23:03:19 ≫

36

ヒャッハー!

ナガンが面白そうな事をやるっつーから遊びに来てやったぜ!

歌って踊れるダンサーを探してるんだろ? なら、イケメンのオレはうってつけだよなぁ、グヘヘ。

 

ということで【ダンサー】役として参加するぜェ。

やる事は具体的には決まってないが、イケメンらしく歌って踊ろうと思ってるぜ。

そんな感じで宜しくなァ!

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:【GA】グループ組んでド派手に行こうぜ!

≪ 2011年10月13日 00:23:18 ≫

13

あたしも一枚噛むぜ。

挨拶にも書いたが、『移動劇場』(出虎斗羅)
http://souku.jp/mission_robot/profile/ICN0001950
をステージとして開放つもりだ。

ミリー・朱沈

ミリー・朱沈

Re:【GA】グループ組んでド派手に行こうぜ!

≪ 2011年10月13日 07:29:41 ≫

23

あ、ちょうど良かったー。
山車の上でダンサーに紛れて警備しようと思ってたからちょっと場所かしてくれないかな?
仮装は吸血鬼、魔女、悪魔…は元から悪魔だね それと海賊のゾンビだよ。
よろしくねー! ホントみんなボク達より強いんだけどね…

佐伯 梓

佐伯 梓

Re:【GA】グループ組んでド派手に行こうぜ!

≪ 2011年10月13日 20:27:29 ≫

25

はろはろー。パラ実の佐伯だよ。

俺も【ダンサー役】やらせてくださいなー。
仮装はろうそくで、お菓子でも放り投げてるねー。

おにわそと、おにわそとー。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:【GA】グループ組んでド派手に行こうぜ!

≪ 2011年10月14日 18:41:24 ≫

22

おうおうよろしくよろしくー いっちょ派手に行こうぜー

吉永 【ダンサー】
やっぱパレードにはテーマソングが必要だよな!
パレート中は周りも音出そうだし負けないように頼むぜぇ

弁天屋 【山車】
ぐへへ待ってましたぜ
相談なんだが出虎斗羅はキングクラウンで引っ張ったほうがいいか?押したほうがいいか?

ミリー 【警備員】 吸血鬼、魔女、悪魔、海賊のゾンビ
不埒な輩はエキストラでやられるフリをシてくれるだけだから存分にやっていいんじゃないですかね!
演出ですよ演出

佐伯 【ダンサー】 ろうそく
ろうそく・・・?髪を逆立てて全身白タイツでもキルンデスカネ
パレードの見物人に点火させられないよーになー

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:【GA】グループ組んでド派手に行こうぜ!

≪ 2011年10月14日 21:41:28 ≫

51

>ナガン
やっぱり、牽引が基本じゃねぇのかな?
ちなみに小型飛行ユニットを装備して浮いてるので、そんなに苦労は無いはずだぜ。
(場合によっては頭の上に乗せるとかw)

ヴァイス・アイトラー

ヴァイス・アイトラー

Re:【GA】グループ組んでド派手に行こうぜ!

≪ 2011年10月15日 10:31:53 ≫

45

初めまして蒼空学園のヴァイス・アイトラーです。

なんだか楽しそうなので、こっちに参加させてもらってもいいかな?

パートナーの剣の花嫁(男だけど)とダンサーで。

二人ともウィザードだけど、山車の上ででかい光条兵器で剣舞しながら魔法で派手に演出するよ。

・・・テンション上がり過ぎて魔法無駄に乱発するかもしれないけど。当たったらごめん。

コスプレは俺がジャック・オー・ランタンでパートナーはリビングメイルかな。

キャンティ・シャノワール

キャンティ・シャノワール

Re:【GA】グループ組んでド派手に行こうぜ!

≪ 2011年10月15日 12:30:17 ≫

34

面白そうですし、やっとコスプレ衣装が決まりましたから
参加表明させていただきますわ~
カボチャドレスのお姫さまで【ダンサー】として参加ですぅ
お菓子をいっぱいばら撒きますわね

パートナーのひじりんは
「私は、裏方で皆様のお世話をさせて頂きます。楽しいハロウィンになると宜しゅうございますね」
って言ってましたわ~

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:【GA】グループ組んでド派手に行こうぜ!

≪ 2011年10月15日 16:38:57 ≫

56

>ヴァイス 【ダンサー】ジャック・オー・ランタン、リビングメイル
よろしくーどうぞどうぞー
魔法乱舞で演出いいじゃない
ド派手な魔法で空を照らして誇示したら見物人も集まりそうだしねぇ

>キャンディ 【ダンサー】カボチャドレスのお姫さま
ゆる族がコスプレ・・・着ぐるみin着ぐるみ・・・・
やっぱり仮装イベントには(着ぐるみの)女の子キャラクターがいないとダヨネ!

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:【GA】グループ組んでド派手に行こうぜ!

≪ 2011年10月15日 16:42:11 ≫

25

キャンティだった・・・

そろそろ前日だし纏めちまうが、今の所

ナガン 【山車】イコン
弁天屋 【山車】デコトラ

吉永   【ダンサー】
佐伯   【ダンサー】ろうそく
ヴァイス 【ダンサー】ジャック・オー・ランタン、リビングメイル
キャンティ【ダンサー】カボチャドレスのお姫さま

ミリー 【警備員】 吸血鬼、魔女、悪魔、海賊のゾンビ


MC7人+LCなので結構な人数になりそうだぜ
…まぁトラックはちゃんと全員乗れるだろー

ダンサーの人同士も行動がかぶりそうにないし大丈夫かねー
こーいうGAは役割や行動で差別化してみると面白いですしね
パレード行進中にトラックから降りて見物人に直接渡すとか誰かやってみてもいいんじゃないかなぁ

目的欄の文頭に【いとお菓子】【役職名】を入れるのを忘れないようになー

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:【GA】グループ組んでド派手に行こうぜ!

≪ 2011年10月15日 17:15:42 ≫

35

>弁天屋
じゃあ牽引するぜ
頭の上に載せるのは可能な気がしなくもないが中に乗り込むダンサーに悪いからヤラナイワー
多分ロープ的な何かで引っ張るから
文字数余ってたらカスタマイズアクションするなら結ぶトコ作ってくれてるとありがたい

パレード中は弁天がする事なくなっちゃいそうなんだがなんか大丈夫かね
デコトラのカスタマイズに専念するっていってもあまりカスタムする部分なさそーな気がするしなー
お菓子でも作るとかか?

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:【GA】グループ組んでド派手に行こうぜ!

≪ 2011年10月15日 19:09:43 ≫

14

>結ぶトコ
了解。

>パレード中にする事が無い
うん、本番までそれに気づいてない路線だw

刹姫・ナイトリバー

刹姫・ナイトリバー

Re:【GA】グループ組んでド派手に行こうぜ!

≪ 2011年10月15日 20:26:30 ≫

11

まだ大丈夫かしら?
サキよ。仮装も決まったから、【ダンサー】として是非こちらに参加させて頂きたいのだけれど……。

 

仮装は、私が死神でパートナーのヨミがバンシーよ。

お菓子も撒くと思うけど、その前に「より派手に見せるための下準備」をしようと思うわ。

霧の立ち込める中、合図と共にバーンと登場、なんて感じのはどうかしら?

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:【GA】グループ組んでド派手に行こうぜ!

≪ 2011年10月15日 21:42:52 ≫

26

>刹姫 【ダンサー】 死神、バンシー
よろしくーん
・・・・・・・トラックの荷台に乗れるのは16人・・・・今11人ぐらい・・・・うむ問題ねぇ!
第一牽引するからトラックは動けなくても問題ねーしなー

「霧の立ち込める中、合図と共にバーンと登場」とのことだけど
ナガンは刹姫の合図で行進出発ってアクションに書けばいい感じなのかなー

刹姫・ナイトリバー

刹姫・ナイトリバー

Re:【GA】グループ組んでド派手に行こうぜ!

≪ 2011年10月15日 22:17:18 ≫

66

>ぴえろさん

そんな感じで大丈夫よー。

合図の内容に関しては私の方で書いておくわ。

 

ではでは、よろしくお願いするわね。ふふふ……。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:【GA】グループ組んでド派手に行こうぜ!

≪ 2011年10月15日 23:29:22 ≫

11

ハロウィンの仮装はスケルトンとか骨人間とかそんな感じにする事にしたぜェ


>ナガン

テーマソングなら任せろー

見物人が聞き惚れるようなやつを歌ってやるぜ、グヘヘ

途中でトラックから降りてオレのファン(見物人)と触れ合うってのもいいかもなー

歌手は握手とかすんだろ、あんな感じでよぉ、ゲヘヘヘ

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:【GA】グループ組んでド派手に行こうぜ!

≪ 2011年10月16日 02:28:12 ≫

26

遅いかもしれないけど、
トラックのステージには袖を作って、隠れて休憩も取れるようにしてるぜ。