天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月14日 10:30:03 ≫

12

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

南條 託

南條 託

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月03日 22:06:24 ≫

51


・・・(何も言わない、今回の事が堪えているようだ

 

PL:みなさん、そして藤乃MS様お疲れ様でした

今回も読み応えのあるリアクションで面白かったです

それと「これ本当にうちの子か?」思いたくなるレベルのかっこいい描写と最後に重要な役をさせてもらう事が出来てとてもうれしかったです

 

また機会があれば参加させていただきたいです

本当にありがとうございました

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月04日 21:47:11 ≫

16

お疲れ様でした。
ウォウルさんは重傷でもやっぱりウォウルさんでしたねぇ。
まあ、らしいんだけど、皆が心配するから無理は禁物ですよ。
ラナロックさんは無事とは言い難いけど、生き残れたから、まだ出来ることはある筈だよね。
またいつもの二人が見られるように、頑張りたいと思いました。

カイナ・スマンハク

カイナ・スマンハク

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月04日 23:01:43 ≫

21

 俺は、俺はただ……っ(拳を握って黙り込む)。

 

(PL:みなさん、そして藤乃様、おつかれさまでした。ラナロックさんたちと関わるのは初めてで、どうしようどうしようと思いつつ、なんだか意味深な台詞を聞いてしまい、続きがものすごく気になっている背後です。

 今回、他の方とは絡めなかったのですが、またどこかでお会いしましょう。

 とても楽しかったです。ありがとうございました。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月04日 23:31:07 ≫

12

この剣で僕は人を救い続けたい

・・・というのは置いておいて脱出できてよかった~

沢山の人と知り合えたし

 

PL:藤乃MS様、皆様本当にお疲れ様でした

はっきり言ってここまで出番が貰えるとは思いませんでしたというよりも

ボリュームがとてもすごくて、これってノーマルだったよね・・?と迷ってしまいました

ハイコドにとってある意味で手応えと考えの確認が出来たかと思います

 

次回以降も出来れば参加していきたいと思えるようなシナリオでした!

改めて、皆様お疲れ様でした!


 

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月06日 21:58:01 ≫

36

………。
結局、ボクじゃラナロック先輩を止められなかったんだね。
彼女の歌で一時的に大人しくなったのに…あんなことになるなんて。
あの時止められていたら、先輩はあんなに傷つかずに済んだのかなって思うと、やりきれないよ。
先輩が元通りになるよう祈ります。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月07日 19:35:53 ≫

63

ラナロックのねーちゃん、バラバラになっちまったなあ。

まだ…、出来る事は、あると思いたいが…。

チッ、酒が不味いぜ。

 

PL:

参加者の皆さま、マスター様、お疲れ様でした。

お疲れ様と言いつつ、今から始まる感が半端ないですが。

ガイドを見た時から

「どーすりゃいいねん」

と、何も出来ない感が漂っていたのですが、前フリと考えれば、納得せざるを得ないですね。

次回以降に期待させて戴きます。

キャラ的には、偶然にでも、ラナロックさんを傷つけたくは無かったのですが、せっかくなのでアクションに利用して行きたいと思います。

無限 大吾

無限 大吾

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月08日 23:42:56 ≫

11

皆、お疲れ様。

『亡霊』か・・・そういえば、何故ラナロックさんの中にこんなものがいたんだろうか?

くっ、どうにも落ち着かないな・・・この事件、まだ裏がありそうだ。

 

以下PL:

藤乃マスター、執筆お疲れ様でした。

迫力ある戦闘シーンとキャラ同士の掛け合い等、非常に読み応えがあり面白かったです。

参加してよかった!また御縁がありましたら、その時はよろしくお願いします。

ダリル・ガイザック

ダリル・ガイザック

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月10日 23:26:12 ≫

15

なんて聞き分けのない重傷患者だろう…。
今度ワガママ言ったら痛みで失神するくらい傷口を叩いてやる。

(頼むから命は粗末にしてくれるなよ。)

 

>MSさま

海君とダリルのやりとりが、とても彼らしくて嬉しかったです。

効率主義で冷血漢に見えるダリルですが、その奥にある気持ちをああいう風に書いていただけると、

面映くもあり、嬉しくもあり、です。見える優しさと、見えない優しさという感じですね。

なかなかリアクションで出す事ができないでいた事なので、とても感謝しています。

ラナロックさんの件は次回に持ち越しになった部分がありますが、できたら関りたいと思ってます。

あと、彼女の体を治療したいと、ダリルが申しております(苦笑)。

彼は職業と勤務場所柄、人間も診ますが、機晶姫も診ますので…。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

馬 超

馬 超

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月23日 03:31:18 ≫

24

終わったか。
恐ろしく強い相手だったな。
次の機会があれば、邪魔なく心行くまで戦ってみたいものだな。

(以下PL:)
藤乃マスター、リアクションの執筆お疲れ様でした。
馬超が超かっこいいw!完全にイメージどおりのでした。

ハーティオンがひたすらにフォローに回ってるのもさらにイメージどおりでした。

本当にありがとう御座います。

それにしてもラナロックさんにはひどい事をしてしまった・・・w。
大変楽しくリアクション読ませていただきました。ありがとう御座います。
そして参加者の皆様、お疲れ様でした。