空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「アクションの独り言【研究施設】」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

アクションの独り言【研究施設】

≪ 2009年06月20日 16:42:49 ≫

43

木を隠すなら森の中・・・では人を隠すなら人混みの中・・・自分は研究員に偽装して時間切れまでパートナとやり過ごす予定だ。二人じゃ難しいかもしれないがやれるまでやってみようと思う・・・第一の難点は研究衣を更衣室・脱衣所で拝借することによってのお咎めだな・・・(負けフラグっぽいけどがんばるぜww)

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:アクションの独り言【研究施設】

≪ 2009年06月21日 20:41:41 ≫

36

とりあえず、研究施設内に入ったらパートナーと一緒に倉庫を探してみようと思います。

倉庫なら箱の中や棚の間など隠れる場所ありそうなので…。あと、見つかったら倉庫内にあるアイテムとかを使っちゃおうと思いました。生き残れるように祈ります。