天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【S@MP】地方巡業」
スレッド 「イコン戦GA」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

イコン戦GA

≪ 2011年10月15日 02:46:47 ≫

12

やっぱり全体としてはこっちが寡兵だから、GA組めるんなら組んじゃった方がいいと思う。
というわけで、GA組みたい人こっちにおいで~。いなけりゃここは勝手に落ちればいいし

GA名は適当に募集中

 

a,鶴翼から中央突破を誘って相手の背後を逆に取る

b,魚鱗で突っ込んで接近j戦に持ち込む

てのが、別スレに上がっていた主な作戦だと思うんだけど、どっちの方がいいんだろうな?

 

こんなタイミングに立ててもほとんど参加出来ないかも知れないけど、とりあえずたてとくぜ

赤城 リュート

赤城 リュート

Re:イコン戦GA

≪ 2011年10月15日 22:45:05 ≫

52

皆様、お疲れ様です。

 

率直に…紡錘陣に対し、魚燐陣で応戦する事は、『あり』だと思います。

多分、此方の策の方が、定石なのだと考えます。

ただ、より緻密な連携関係が必要なのではないでしょうか?

相手の攻撃を…単純に凌駕する事を狙うのは…とても難しい戦力運用だと思います。

 

S@MPの音楽は、味方の戦力運用を…連携や攻撃の同調を上手く支援する役割があると考えます。

今は…まだ、色々と噛み合っていない部分も、多い様に感じてもいます。

これからの課題として…取り組ませて頂ければ…と、思います。

 

すみません…。

GA名を考える余裕が無いです。(汗)

現在進行形で、アクションは作成中です。

(残り…僕の300文字です)

 

〆切まで皆様で、頑張りましょう!

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:イコン戦GA

≪ 2011年10月15日 23:31:10 ≫

46

時間もないですし、アクション相談に葛葉さんが【護衛部隊】と書いているので、それでいくのがいいのではないかと。


赤城 リュート

赤城 リュート

Re:イコン戦GA

≪ 2011年10月15日 23:46:01 ≫

36

GA名:【護衛部隊】は了解しました!

 

宜しくお願い致します。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:イコン戦GA

≪ 2011年10月16日 00:59:39 ≫

63

GA名はじゃあ【護衛部隊】でいいか。本当は葛葉さんに確認とった方がいいかもしれないんだけど

 

全体としてはどうも突っ込む方が主流になって来たっぽいし、俺もそれを前提で書かせてもらうぜ

 

すり合わせ切れてない感はぷんぷんするけど、なんとかいい結果になるように祈ってるぜ

グッドラック!!

葛葉 杏

葛葉 杏

Re:イコン戦GA

≪ 2011年10月16日 01:04:20 ≫

51

GA名に関しては了解。


もうここまできたらあとは野となれ山となれで、各自が120%くらいのアクションでやるしかないでしょ。

無限 大吾

無限 大吾

Re:イコン戦GA

≪ 2011年10月16日 09:46:40 ≫

35

締め切り1時間前ってのもアレだが・・・GA名、了解。

 

俺も参加させてもらうよ。
こっちは背後に回りこんでくる小隊をどうにかしてみるつもりだ。

上手く行けば、突っ込む方が楽になると思うが・・・とにかく、みんな幸運を祈る。