天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GA告知】 迷惑集団GA@公務室」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【GA告知】 迷惑集団GA@公務室

≪ 2011年10月15日 22:59:27 ≫

54

はーーーはっはっはっ、御機嫌よう、諸君!
雪だるま王国騎士団長のクロセル・ラインツァートです。


我ら雪だるま王国は、シャンバラ王国の友好のため、
お掃除をお手伝いすることにいたしました。


これは雪だるま王国の威信を掛けたお手伝いです。
生半可なお掃除でお茶を濁すわけには参りません。

究極の掃除、それは模様替えだとは思いませんか?(何マテ

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【GA告知】 迷惑集団GA@公務室

≪ 2011年10月15日 23:08:01 ≫

52

■GA目標:調度品の入れ替え

シャンバラ宮殿には大変残念な事に、
壺やら花瓶やら甲冑やらそういった残念なセンスの調度品が置かれているようです。
 
これは由々しき事態です。
是非とも雪だるまと入れ替えてさしあげましょう!

雪だるま王国の至宝ではありますが、
シャンバラ王国との友好のため、手放す事も已む無しです。


・・・とかなんとか、クロセルに言われたという動機でOKです。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【GA告知】 迷惑集団GA@公務室

≪ 2011年10月15日 23:10:39 ≫

54

雪だるま王国民は勿論ですが、

王国民ではない方々も絡んでいただけるのでしたら大歓迎です。


GAメンバとしての参加、カウンターアクションもドンと来いですw

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【GA告知】 迷惑集団GA@公務室

≪ 2011年10月15日 23:18:32 ≫

35

今回は、迷惑集団・雪だるま王国としてのGAです。


基本的に王国民はクロセルに唆されたという態でアクションしますので、
「公務室」で活動される方々にはご迷惑をお掛けする事もあると思います。

平にご容赦ください。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【GA告知】 迷惑集団GA@公務室

≪ 2011年10月15日 23:40:37 ≫

52

>雪だるま王国民へ


この度は、王命により女性はメイド服、男性は作業着の着用が義務付けられております。

理由としては、
「シャンバラの女王であらせられるアイシャ様がメイド服を着用される以上、
 赤羽ヘーカ以下、我々もメイド服や作業着でなければ!」
・・・といったところです。

眼福とか、そういうことではアリマセンヨ?

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【GA告知】 迷惑集団GA@公務室

≪ 2011年10月18日 00:26:57 ≫

16

そうでしたそうでした、GA名を忘れていましたね。

一部には周知していましたが・・・


GA名は【雪だるま王国】です。

まあ、王国民にとっては、いつも通りですねw