天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「猫耳メイドが大切なあなたのために作ります♪」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年10月16日 10:30:02 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2011年10月16日 17:53:22 ≫

26


葦原明倫館の長原淳二だ

とりあえず、俺は調理の手伝いでもしようと思う

一緒になったらよろしくな

緒方 コタロー

緒方 コタロー

Re:あいさつ

≪ 2011年10月16日 20:08:26 ≫

13

うっと、きょーのーなんの、こたれす。

 

あゆみゅしゃんの、おはなし、きーて、

こた、じぇったい、おてつらい、したくなったれす。

こた、『なえうえ』してくるれすよ、『なえうえ』!

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2011年10月16日 20:34:00 ≫

31

イルミンスール魔法学校に在籍しています。笹野朔夜です。

苗植え、と言うよりは、畑の整地をしに行こうと思っています。
ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月16日 21:40:10 ≫

46

空大の九条です、宜しくお願い致します。

 

なんか変な(といっても犯罪レベルの変じゃないよ!)な人が

ニワトリを捕まえたいようです。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月16日 22:19:58 ≫

33

天御柱学院のイーリャです。

大量にはちょっと自信ないから、調理の方を手伝わせてもらおうと思うわ。

……私も、ちょっと、似たような悩みがあるし。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2011年10月17日 00:17:11 ≫

56

イルミンスールの涼介・フォレストです。


料理が得意ですので親子丼作りの手伝いをしようと思っています。

それでは、よろしく。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2011年10月17日 09:08:26 ≫

24

天御柱の榊朝斗です・・・

一応料理は出来るのでそちらの方に向かうと思います
・・・・・・後はどうなってしまうかは御察しください
・・・・・・はぁ(溜息+涙

菅野 尚志

菅野 尚志

Re:あいさつ

≪ 2011年10月18日 09:58:26 ≫

46


菅野てす よろしくー まーたまに無茶しますけど 大目に見てね

 

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年10月18日 18:40:10 ≫

42

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。調理関係にいこうかなと思ってます。

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月18日 19:59:06 ≫

55

ごきげんよう。パラ実のリリィ・クロウと申します。

なにか餌を用意して、ニワトリを釣ってみるつもりです。

うまく捕れると良いのですけど……。

アレーティア・クレイス

アレーティア・クレイス

Re:あいさつ

≪ 2011年10月18日 22:10:09 ≫

34

天御柱のアレーティア・クレイスじゃ。

娘のアニマと一緒に調理関連に向うつもりでおる。

一緒になったら宜しく頼むのじゃ。


 

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2011年10月19日 09:54:33 ≫

43

どもどもー空大の佐々良ってもんですよぉ。

卵をとりにいってみよかなーと思ってます~ご一緒したらよろしくねぇ。

セレンフィリティ・シャーレット

セレンフィリティ・シャーレット

Re:あいさつ

≪ 2011年10月19日 19:45:08 ≫

42

教導団のセレンよ。

今回は玉ねぎ男爵のところで苗の植え付けのお手伝いをするわ。

普段、自分たちが食べている野菜がどんな風に作っているかを実地に知る機会なんて

なかなかないから楽しみにしてるわ。

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:あいさつ

≪ 2011年10月19日 23:50:47 ≫

45

お料理ならお任せな魔道書(自称)のイコナですの。

 

わたくし達は、たまねぎ男爵の畑に行こうと思いますわ。

一流の料理人は食材の声を聞くってト○コも言ってましたもの…。(何)