天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2021ハロウィン】踊るカボチャとシャンデリア」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年10月16日 10:30:16 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

獅子導 龍牙

獅子導 龍牙

Re:あいさつ

≪ 2011年10月16日 14:17:33 ≫

41


獅子導 龍牙だ。

 

今回は普通にパーティーを楽しもうと思う。

 

パートナー荀彧ともども宜しくな。

 

ルディ・アッヘンバッハ

ルディ・アッヘンバッハ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月16日 21:45:23 ≫

32

自分は…シャンバラ教導団所属、ルディ・アッヘンバッハ。

 

パートナーもとい、婚約者の武人が……ちょうど良い機会…マナー、学べ言う。

ダンス、初めて…そこ、重点的に学ぶ……

 

自分は黒いイブニングドレス、武人はタキシードを着てる…
…一緒なったとき、よろしく。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年10月16日 22:32:12 ≫

11

薔薇学の清泉ですぅ。
講習のお手伝いをしますね。
あまり堅苦しいのも何だし、基本だけで十分かな。
よろしくですよ。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2011年10月17日 00:07:15 ≫

61

薔薇の学舍の鬼院尋人です。

お客さんを守る為に正装で邪魔者を追い払おうと思っていますのでよろしくです。

ミネッティ・パーウェイス

ミネッティ・パーウェイス

Re:あいさつ

≪ 2011年10月17日 08:14:10 ≫

55

空京大学のミネッティで~す♪

パーティーにいい男探しに来たよ、よろしくぅ!

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2011年10月17日 23:45:53 ≫

52

薔薇の学舎のヘンクマァで~す♪

パーティーにいい男探しに来たよ、よろしくぅ!

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月18日 20:48:17 ≫

23

百合園女学院のレキで~す♪

パーティーにいい男探しに来たよ、よろしくぅ!
※本当はカボチャ退治

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月19日 19:44:56 ≫

55

蒼空学園のカガチィで~す♪

パーティーにいい男探しに来たよ、よろしくぅ!

うっかりのっちゃったけどシャレにならねえよこれ。あ、普通にかぼちゃ退治してますんで

メイヴ・セルリアン

メイヴ・セルリアン

Re:あいさつ

≪ 2011年10月19日 22:18:37 ≫

14

蒼空学園のメイヴ・セルリアンですわ。

ジェニファーといい男を……って、何を言わせますの!?

パーティーを楽しむつもりですわ。

よろしくお願いしますわ。

 

 

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2011年10月19日 22:57:36 ≫

66

蒼空学園の椎名です。
スタッフとして動こうかなと思ってるよ。一緒になったりしたらよろしくね!

双葉 みもり

双葉 みもり

Re:あいさつ

≪ 2011年10月20日 01:50:44 ≫

24

蒼空学園の双葉みもりと言います。

今回も凄く悩んだのですが、パーティに参加して、壁の花をさせて頂きますね。

悪戯好きのパンプキンさんがあまり悪さをしないといいのですが・・・。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年10月20日 02:00:48 ≫

15

教導団の樹月です、よろしくお願いします。

 

カボチャの対処をします。

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2011年10月20日 02:11:02 ≫

51

蒼空学園の御凪真人です。

パーティーに参加していると思います。

トラブルはいつもの事ですけど、

無事に終わると良いですね。

高天原 咲耶

高天原 咲耶

Re:あいさつ

≪ 2011年10月20日 02:24:45 ≫

36

蒼空学園の高天原咲耶です。


兄さんがカボチャ作りを手伝うと言っていたので、

嫌な予感しかしないのですが・・・


ご迷惑をおかけしたら、すみません。

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2011年10月20日 09:45:37 ≫

12

百合園女学院所属の冬山小夜子です。よろしくお願いします。

マナー講習の方に行っていると思います。