天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「Blutvergeltung…導が示す末路」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年10月19日 10:30:02 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2011年10月19日 12:53:33 ≫

56


天御柱の御剣だ。

オレは前回同様アルファと一緒に行動するぜ

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年10月19日 12:59:43 ≫

21

薔薇学の清泉ですぅ。

僕はオメガさんの屋敷で皆の帰りを待ちます。
前回ゴーストに襲われた後片付けもしないといけないね。
綺麗に片付けてお茶の用意して待ってます。
よろしくですよ。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2011年10月19日 13:25:46 ≫

44

蒼学の七枷陣や。

アウラさんを封神台から外へ出して

無事に帰れるよう全力を尽くすわ。

 

…向かって来る奴は、誰だろうと全員トばす…!

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月19日 13:45:35 ≫

12

百合園のレキだよ。

ボクは前回妖精さんの所に行けたから、外へ出るまで護衛するよ。
記憶を戻すのは直接関わった人の方が良さそうだね。
よろしくなんだよ。

緋柱 陽子

緋柱 陽子

Re:あいさつ

≪ 2011年10月19日 13:58:27 ≫

12

葦原明倫館の緋柱陽子です。

引き続き邪魔になりそうな魔女を一掃したいところですが…

非常にまずい状況ですので生き延びること優先になりそうです。

イナ・インバース

イナ・インバース

Re:あいさつ

≪ 2011年10月19日 19:47:20 ≫

33

百合園女学院のイナ・インバースです、妹のミナ・インバースと供に、ようやく妖精さんと仲間たちに会えたので、そこから一緒の行動です。

怪我人は、私が治しますよ、SPチャージもしますので、戦闘の専門家さん後の警護は、よろしくね。

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2011年10月21日 02:50:17 ≫

41

どうもイルミンの高月です。

今は寒氷陣にいますが、これ以上他人の恋路を邪魔するのもあれですし
他の方面が手薄ならそちらに。

僕は強い敵とやりあえれば満足ですので、相手には拘りません。
まあ、当たる人はよしなに。

(PL注)
ザナドゥの方でいろいろ動きがあったのでキャラ設定を更新してますが
このシナリオは続き物なので、前回の立ち位置継続します

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年10月21日 22:27:50 ≫

35

 

葦原明倫館の紫月唯斗だ。

よーやくここまで来たな。

 

後はやれる事をやるだけさ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年10月22日 07:35:44 ≫

31

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。アルファ関係です。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年10月22日 14:56:54 ≫

11

薔薇学のささきです。

マイペースにいきます。
よろしくお願いいたします。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2011年10月23日 00:59:57 ≫

41

蒼空学園の椎名です。
引き続き封神台の外で出来る事をさせてもらうよ。
一緒になった人はよろしくお願います。

十六夜 泡

十六夜 泡

Re:あいさつ

≪ 2011年10月23日 04:12:12 ≫

15

イ、イルミンスールの十六夜泡よ!(背後の寝落ちで白紙アクションになるところだった・・・)
当然、前回の続きでアルファ関係の行動になるわ。

 

大石 鍬次郎

大石 鍬次郎

Re:あいさつ

≪ 2011年10月23日 10:08:53 ≫

61

よぉ、パラ実の大石鍬次郎だ。

ククッ…この戦いも最終局面だな。

まあ、楽しく殺ろうぜ?