天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月19日 10:30:02 ≫

13

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月13日 00:23:04 ≫

24

途中で意識がなくなったのだけど、なんか上手くいったみたいでよかったなぁ。
でも、美味しい部分以外も食べて欲しかったよ。

二の腕とかおいしくないのかねぇ。


※以下、PL
ご参加の皆様、按条MSお疲れ様でした。

オメガしりーずは確か水竜王からの参加だったと思っています。
あのシリーズがあったからこそ、今の自分があるような気がします。
その時にもらった「戦場の料理人」という称号は、今でも大事な宝物です。
そして、その時にもらった個別コメントが僕の基本となっています。

本当に、鍛えていただいてありがとうございました。
オメガが無事でホットしています。
個人的にはゴースト兵さんたちをゆっくりねむらせたかったですけどね。(笑)

また、機会がありましたら、お願いします。
素敵な時間をありがとうございました♪

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月17日 08:38:27 ≫

32

お疲れ様でした。

オメガさんの魂も戻ったし、ドッペルのアルファさんも個として自立できるようになったのは良かったですね。
僕は片付けとお茶出ししかしていませんけど。

時期的にハロウィンが近かったので、そのように用意させて頂きました。

因みにチョコを用意したのは、アルファさんに魂を与えた人の好みの影響が出るかなと思っての事です。
アルファさんに魂を与えた人の中にチョコ好きな人が居たので、入れてみました。
特にアルファさんからのコメントはなかったので、影響はなかったのかな?

これから外へ出られたオメガさんがどう生きて行くのか。
シリーズは終わっても、何かお手伝い出来る事があればいつでも駆け付けますよ。
また、会える時を楽しみにしています。

七枷 陣

七枷 陣

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月17日 13:37:50 ≫

31

PL

遅れましたが按条MS様、執筆お疲れ様でした。

今回でようやく暗き森から始まり、オメガや十天君にまつわるシナリオも終息しましたね。
個人的には、万全ではありませんでしたが、アウラネルクを助けきる事が出来て

安堵すると共に満足行く結果に終わりホッとしています。

 

オメガ方面も何とかケリをつけれたようですし、ベストに近いベターに終われたと感じています。

またいつか新たな舞台に彼女達が現れれば

微力を尽くしたく思います。

 

別のシナリオでもご縁があれば、弄りんぐ込み込みでよろしくお願いします!w

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月01日 19:35:30 ≫

26

参加された皆様お疲れまでした。

あんっ。チョコ好きが影響しなかったのは残念(?)だわ。今度、おいしいチョコをごちそうせねば(ぐ

 

>MSさま

長いシリーズ本当にお疲れ様でした。

オメガさん達のこれからの人生に幸せがあることを願います。

でも、これで終ったなんて信じません。

きっとまた、会えるし、番外編からの新シリーズがあると信じて疑ってません。ふふふ。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

斎藤 ハツネ

斎藤 ハツネ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月12日 18:47:52 ≫

62

PL

かなり遅れましたが、按条MS様、執筆お疲れ様でした。

長らく続いたこのシリーズも遂に一応の完結ですか…途中からの参加とはいえ、感慨深いです。

…まあ、その結果が実質の十天君再起不能でもですが。

 

思い返せば、日早田村からの参加ですが、あの時のハツネ達は本当に目的もないどうしようもない奴らでしたが、ある意味このシリーズで十天君に関わってきたお陰で少しは中身のある悪役になれたように思えます。

ですので、私にとって本当にこのシリーズと按条MS様には感謝しかございません。

本当にありがとうございます!

また次の機会がございましたら、ぜひとも参加させていただきたく思います。

 

ちなみに、関わってきた十天君の皆様が私の中で一番好きなNPC達です。