天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【医療を来て見て触ろう!!】相談スレ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

【医療を来て見て触ろう!!】相談スレ

≪ 2011年10月21日 13:55:36 ≫

46

ここはイベント:医療を来て見て触ろう!!の相談スレだぜ。

足並みそろえてやるかはまだ決まってねぇが一応立てとくな!

俺としてはなるだけ皆と絡みたいが…問題は300文字の壁だよな…

南 鮪

南 鮪

Re:【医療を来て見て触ろう!!】相談スレ

≪ 2011年10月21日 21:22:51 ≫

61

ヒャッハー今回ばかりは兎に角最大限に感謝だぜ

 

こっちは動機はさておき医療体験で改造手術だな?

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:【医療を来て見て触ろう!!】相談スレ

≪ 2011年10月21日 22:07:00 ≫

31

ククク、めったに活用される事のなかったパラ実改造科所属が活用される日がくるとは・・・

やっぱり医療体験で改造手術しかないだろう
改造する奴と改造される奴が既に大体別れてるような気もするんだけどな

せっかくだからナガンはモルモットに立候補するぜー!さらなる改造人間に磨きをかけるぜー!
特にネタがなかったら男性器を生やす改造手術がうけたいです

白砂 司

白砂 司

Re:【医療を来て見て触ろう!!】相談スレ

≪ 2011年10月21日 23:36:27 ≫

52

招待感謝する。ジャタの森の薬師の白砂だ。

医学では重用されていない怪しげな薬など枚挙にいとまがないくらいだが、
手術用の麻酔くらいならないこともない。……平たく言えば、小麦粉の類の気はするが。

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:【医療を来て見て触ろう!!】相談スレ

≪ 2011年10月22日 11:14:02 ≫

46

ラルクさんありがとう、天学イコン解剖士の平等院鳳凰堂レオだよ。

みんなよろしくねー。

改造か非改造か…折角だから僕はマッドサイエンティストの道を歩んじゃうよ!

あ、別に改造するのは外科的じゃなくて精神的にでもいいんだよね?←

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:【医療を来て見て触ろう!!】相談スレ

≪ 2011年10月23日 04:05:26 ≫

11

んじゃあ、俺はメニエスもはいりやすいように魔力増強剤みたいの作って

そんで飲ませるかもしくはナガンにモルモットになってもらうかって感じの流れでいこうかと

効果自体は決めずにMSさんに振った方が面白くなりそうだよな?

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:【医療を来て見て触ろう!!】相談スレ

≪ 2011年10月24日 11:27:20 ≫

15

と、前日になっちゃったわ。ごめんね。あとラルクはありがと。

あたしは時間つぶしに見回ってるだけであって別に興味があるわけじゃ(略
魔力増強剤ねぇ…興味はあるけど信用ならないわねぇ、そこにいるのに飲ませて様子を見ればいいかしら?