天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【パラ実フェスティバル】相談スレ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

【パラ実フェスティバル】相談スレ

≪ 2011年10月21日 17:37:51 ≫

34


あったほうが良いかと思いまして、一応立てさせていただきます。

上手く皆さんと絡んで盛り上げたいと思ってます。何かこれやりたいとかあれば是非。

マリィ・ファナ・ホームグロウ

マリィ・ファナ・ホームグロウ

Re:【パラ実フェスティバル】相談スレ

≪ 2011年10月21日 20:49:25 ≫

32

こんにちわー。

とりあえず、あたいは喧嘩神輿【西軍】ですよっと。
熱さかカオス、どっちを出すか迷ってる感じで。

今のところ、無難に熱い感じの。血煙爪とかヒャッハーとか。

相談って何言えばいいのか解らないけど、だいたいそんな具合で。

泉 椿

泉 椿

Re:【パラ実フェスティバル】相談スレ

≪ 2011年10月21日 21:11:25 ≫

25

あたしは西でも東でもいいけど、派手に戦いたいぜ。

人数次第で動いてもいいけど、とりあえずダイス目で決めとくか。

 

(合計が奇数なら東、偶数なら西で)

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【パラ実フェスティバル】相談スレ

≪ 2011年10月21日 21:22:58 ≫

42

おっし、せっかくだから俺もサイコロで東西を決めさせてもらうぜ!

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:【パラ実フェスティバル】相談スレ

≪ 2011年10月21日 21:36:36 ≫

24


マリィさんと和希さんが西軍、椿さんが東軍ですかね。

では私は東軍にしましょうか。

 

あと思いついたのですが、見にきてくれるお客さんも居る事ですし、ただぶつかり合うだけじゃなくパフォーマンス合戦とか出来ないでしょうか。

神輿の上で派手なパフォーマンスで挑発し合うみたいな。割と見栄えも良い気がするのですが。

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:【パラ実フェスティバル】相談スレ

≪ 2011年10月21日 23:26:16 ≫

13

ひゃ(略

では黎明華も、ダイスでチーム決めてみますかね~なのだ。

(奇数 東 偶数 西


「わっしょい」のかわりに「ひゃっはあ」って掛け声かけながら頑張るのだ~♪

 

泉 椿

泉 椿

Re:【パラ実フェスティバル】相談スレ

≪ 2011年10月22日 21:18:16 ≫

62

おう、セシル、よろしくな!

東軍は少ねえようだが、負けねえぜ!

 

神輿の上のパフォーマンス、いいな!

派手に決めてやるぜ♪

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【パラ実フェスティバル】相談スレ

≪ 2011年10月24日 21:59:04 ≫

55

おう、まかせとけ!

ド派手なパフォーマンスでみんなの度肝を抜いてやるから、覚悟しとけよ!