空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【キーの使用申告】各校長(偽)への対応キーはそろってるかな?」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

【キーの使用申告】各校長(偽)への対応キーはそろってるかな?

≪ 2011年10月21日 21:30:50 ≫

26

>校長たちはキャラクターキーで変身した上でないととどめはさせません。

>校長や学徒を倒す際は、「その学校に対応したキャラクターキーだと有利」になります。
>が、他の学校のキャラクターキーでも問題はありません。

ということで、少なくとも各校長に対して1人はキーを使用するPCが必要になる。
漏れがあって倒せない校長があってもいけないので、キーを使う人は行き先を申告して貰えると助かる。
どのキーを使うかまでは特に必要ないかな。

【校長リスト】
山葉 涼司
エリザベート・ワルプルギス
金 鋭峰
桜井 静香
ルドルフ・メンデルスゾーン
石原肥満
ハイナ・ウィルソン
コリマ・ユカギール
嵐を起こすもの ティフォン

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:【キーの使用申告】各校長(偽)への対応キーはそろってるかな?

≪ 2011年10月21日 21:31:33 ≫

63

まず俺から。
ルドルフ・メンデルスゾーン
に向かうよ。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:【キーの使用申告】各校長(偽)への対応キーはそろってるかな?

≪ 2011年10月21日 22:35:20 ≫

55

では、私は、パラ実の石原校長(の偽者)に相対するといたしましょう。

風森 巽

風森 巽

Re:【キーの使用申告】各校長(偽)への対応キーはそろってるかな?

≪ 2011年10月22日 04:01:04 ≫

13

まぁ、自分とこの校長の格好で暴れられるのも迷惑だし、

山葉(偽)さんのとこに行きますよっと。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【キーの使用申告】各校長(偽)への対応キーはそろってるかな?

≪ 2011年10月22日 07:27:50 ≫

15

スレ立てありがとうございます。

 

教導の金団長(偽)に行く予定です。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【キーの使用申告】各校長(偽)への対応キーはそろってるかな?

≪ 2011年10月22日 15:01:21 ≫

45

ニセ桜井静香校長と戦ってみようと思います。

ルナティエール・玲姫・セレティ・ユグドラド

ルナティエール・玲姫・セレティ・ユグドラド

Re:【キーの使用申告】各校長(偽)への対応キーはそろってるかな?

≪ 2011年10月22日 23:04:44 ≫

26

葦原生だし、少しでも有利に戦えるよう考えてハイナかな。

伏見 明子

伏見 明子

Re:【キーの使用申告】各校長(偽)への対応キーはそろってるかな?

≪ 2011年10月22日 23:10:47 ≫

61

ほいほい。パラ実生なので石原肥満(偽)にいってキマース。所属学校的にも譲れませぬ。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:【キーの使用申告】各校長(偽)への対応キーはそろってるかな?

≪ 2011年10月23日 15:18:04 ≫

31

偽ティフォンに行ってみるのだよ。

力押しは色々無理がありそうなので搦手でいくのだ。

どちらにしろ対ティフォンは一人では無理だな。

キーは強くなくていいので余りそうなところから選ぶ予定なのだよ。

匿名 某

匿名 某

Re:【キーの使用申告】各校長(偽)への対応キーはそろってるかな?

≪ 2011年10月23日 19:22:39 ≫

34

うちの校長に行く人がいるみたいなんで、俺は天学校長のハゲ……もといコリマ・ユカギールのところにいこうと思う

ファーストコントラクターっていっても中身が偽物ならなんとか対処できる……はず!

想詠 瑠兎子

想詠 瑠兎子

Re:【キーの使用申告】各校長(偽)への対応キーはそろってるかな?

≪ 2011年10月23日 21:32:28 ≫

26

ワタシは使うキーの相性を考えて、山葉(偽)へ向かうわね。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:【キーの使用申告】各校長(偽)への対応キーはそろってるかな?

≪ 2011年10月23日 22:21:37 ≫

65

偽団長をぶっ飛ばしにいくぜー

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:【キーの使用申告】各校長(偽)への対応キーはそろってるかな?

≪ 2011年10月23日 23:03:50 ≫

42

っと、こっちに書き込みして置いて申し訳ないけど、巨大化した団長へ行く人が居ないみたいだから、そっちへ移させてもらうわ。

お騒がせして申し訳ない!

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:【キーの使用申告】各校長(偽)への対応キーはそろってるかな?

≪ 2011年10月23日 23:21:37 ≫

56

使う予定のキーとの相性がずれるけど、今の校長・・・コリマ君のところへ行く予定。

私の意思とは言い難いけれど。

 

(サンプルを見る限りかなり危ない橋ですが、巨大化後はイコン参加のLCに任せるつもり)

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:【キーの使用申告】各校長(偽)への対応キーはそろってるかな?

≪ 2011年10月24日 20:57:16 ≫

62

宣言がなかったので 偽エリザベートの対処に回りますかね

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:【キーの使用申告】各校長(偽)への対応キーはそろってるかな?

≪ 2011年10月25日 01:06:14 ≫

64

無事、全偽校長への対応者がそろったようだね。
じゃあアクション頑張ろう。