天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【ゆるスター喫茶】相談スペース」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

【ゆるスター喫茶】相談スペース

≪ 2011年10月22日 20:19:13 ≫

61

何かお話したいことがあったら用にスペースを用意しておくです!

気になる事とかお話あったらよろしくなんです~。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【ゆるスター喫茶】相談スペース

≪ 2011年10月22日 21:24:45 ≫

54

みんなよろしくな!


そういえば、ゆるスター喫茶は自分のゆるスターを連れてきてもいいのかな?
他のゆるスターたちとじゃれ合う姿を眺めるのも楽しそうかもって思ったんだけど。

色んな人たちが招待されているし、何をするか迷っちゃうぜ。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:【ゆるスター喫茶】相談スペース

≪ 2011年10月22日 21:54:15 ≫

45

ヴァーナー、お招きありがとう。皆よろしくね。

僕も、連れて行っても良かったら自分のゆるスター達を連れて

遊びに行こうかと思ってるけれど……どうなのかな?

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【ゆるスター喫茶】相談スペース

≪ 2011年10月23日 08:02:28 ≫

42

ケイ、天音おにいちゃん、ようこそなんです(ぺこり)

 

みんなのゆるスターちゃんたちも見てみたいです!
ゆるスターちゃんたちはいくらでもつれてきてもらっただいじょうぶですよ~。
でも迷子にならないようにリボンとか目印をつけてあげてくださいです♪

椎名 真

椎名 真

Re:【ゆるスター喫茶】相談スペース

≪ 2011年10月23日 10:18:45 ≫

54

ヴァーナーさん招待ありがとう!みんなよろしくね!!

俺はゆるスターは飼ってないんだけど…
パートナーがティーカップパンダツインの着せ替えがすきだから、その参考に
連れていきたいかなって思ってるけど、そういうのって大丈夫かな?
大きさ的にはゆるスターと変わらないとは思うけど…

あと、喫茶のお菓子や茶葉ってお土産としても扱ってたりするのかな?

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【ゆるスター喫茶】相談スペース

≪ 2011年10月23日 12:05:52 ≫

33

真おにいちゃん、ようこそなんです~(ぺこり)

 

おともだちはゆるスターちゃんたちをイジメない子ならどんな子でもつれてきてもらってだいじょうぶですよ~。
ティーカップパンダちゃんかわいいですよね♪

喫茶店のスイーツとか紅茶とかいろいろおみあげもありますから気に入ったのがあったらどうぞなんです~。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【ゆるスター喫茶】相談スペース

≪ 2011年10月23日 13:14:25 ≫

63

ヴァーナーさん、改めまして招待ありがとうございました。

みなさん、よろしくお願いしますっ

 

私の方は特に自分のペットを使ったアクションはせずに、

ヴァーナーさんやNPCさんとお話しつつ、

ゆるスターを可愛がらせて頂いて、和ませてもらおうかなーと思ってます。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:【ゆるスター喫茶】相談スペース

≪ 2011年10月23日 17:30:30 ≫

31

ヴァーナー、招待ありがとう。

皆もよろしく。

俺のところもパートナーが面倒を見ているゆるスターがいるから、連れて行こうと思っている。
着ぐるみにも特徴があれば、紛れ込んでも見つけ易いだろうか……。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【ゆるスター喫茶】相談スペース

≪ 2011年10月23日 22:24:02 ≫

26

ふむふむ。

自分のゆるスターを連れてくるなら見分けられるように工夫をしておくことも大事なんだな。
俺もしっかり準備しておくよ。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【ゆるスター喫茶】相談スペース

≪ 2011年10月23日 23:06:24 ≫

46

ソアちゃん、呼雪おにいちゃん、ようこそいらっしゃいませです~(ぺこり)


ゆるスターちゃんたちとたのしんでいってくださいです♪

ゆるスターちゃんたちのキグルミにめじるしつけとくのもいいかもですね~。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【ゆるスター喫茶】相談スペース

≪ 2011年10月24日 17:26:18 ≫

31

締め切りが迫っているのにすまん!

悩んだんだけど、俺もパートナーを連れて行こうかと思ってる。
それで、給仕とか手伝わせたりしてもいいかな?

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【ゆるスター喫茶】相談スペース

≪ 2011年10月24日 17:36:26 ≫

13

ケイ、おてつだいしてくれるのはとっても大たすかりです♪

でもあそんでくれててもだいじょうぶですよ~(にこにこ)

 

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【ゆるスター喫茶】相談スペース

≪ 2011年10月24日 17:55:38 ≫

11

オッケー!ありがとな!ヴァーナー!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【ゆるスター喫茶】相談スペース

≪ 2011年10月24日 22:58:56 ≫

22

明日でしめきりですね~。

みんなでたのしめるようにお祈りして、みんなが来てくれる日はがんばるですよ♪