空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【イコンの使用申告】キー使用後の巨大化各校長(偽)対応」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
叶 白竜

叶 白竜

【イコンの使用申告】キー使用後の巨大化各校長(偽)対応

≪ 2011年10月22日 23:40:14 ≫

64

こちらでは
キャラクターキー使用後の巨大化暴走した校長に対応する予定の方の
イコン使用の宣言をお願いします。
(もちろん生身で倒す予定の方も対応する校長を宣言してもらえると助かります。)

特定の校長にイコンが偏るのを防ぐためにもご協力お願いします。
イコンの配分ができれば、学徒方面、クリエイトキー使用者に協力する方面の戦力配分の目安になると思います。


【校長リスト】(クリストファーさんのものをお借りしました。)
山葉 涼司
エリザベート・ワルプルギス
金 鋭峰
桜井 静香
ルドルフ・メンデルスゾーン
石原肥満
ハイナ・ウィルソン
コリマ・ユカギール
嵐を起こすもの ティフォン

叶 白竜

叶 白竜

Re:【イコンの使用申告】キー使用後の巨大化各校長(偽)対応

≪ 2011年10月22日 23:41:56 ≫

64

私は学徒討伐の支援として砦の破壊にイコンで向かいますが最終的に
嵐を起こすもの ティフォンに対応したいと考えています。

ティフォンには複数のイコンで対応することが妥当ではないかと思っています。
ただ十分なイコンが対応できるようでしたら、他の校長への対応に回ります。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:【イコンの使用申告】キー使用後の巨大化各校長(偽)対応

≪ 2011年10月23日 01:09:26 ≫

13

叶少尉はスレッドありがとうございます!

 

私も、今の所は偽ティフォンさんのところに行こうかなと思ってます。

それで、嵐を起こしてみてますね。(何)

マーゼン・クロッシュナー

マーゼン・クロッシュナー

Re:【イコンの使用申告】キー使用後の巨大化各校長(偽)対応

≪ 2011年10月23日 08:55:13 ≫

21

教導団のマーゼン・クロッシュナーだ。

 

私と私のLCは、石原(の偽者)に向かうつもりだ。

イコンに搭乗しているため、外からは分からんだろうが、

(何らかのボーナス効果を期待して)キャラクターキーを使ってNPCに変身してみようと思う。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【イコンの使用申告】キー使用後の巨大化各校長(偽)対応

≪ 2011年10月23日 10:39:52 ≫

51

そうだな…俺は巨大偽山葉の対処にあたろうと思う。

 

敵がドリルさえ持ってなければ勝てる!(何)

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:【イコンの使用申告】キー使用後の巨大化各校長(偽)対応

≪ 2011年10月23日 10:54:04 ≫

42

薔薇の学舍の鬼院です。

イコンに乗ってうちの校長の偽ルドルフに対応します。
暴走しているルドルフってあまり見たくないし。(偽とはいえ)

ザカコ・ワルプルギス

ザカコ・ワルプルギス

Re:【イコンの使用申告】キー使用後の巨大化各校長(偽)対応

≪ 2011年10月23日 16:03:07 ≫

36

スレッド作成お疲れ様です。

 

自分はうちの校長(エリザベート)の対応に向かう予定です。

偽物の筈なんですが、アレだけは校長本人だと言われても違和感が無いんですよねぇ・・・

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:【イコンの使用申告】キー使用後の巨大化各校長(偽)対応

≪ 2011年10月23日 23:06:38 ≫

53

生身の偽団長を相手にしようと思ったけど、表明者が居なかったから巨大化した金団長の相手をさせてもらうぜー。

 

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:【イコンの使用申告】キー使用後の巨大化各校長(偽)対応

≪ 2011年10月23日 23:12:40 ≫

35


葦原明倫館の紫月唯斗だ。

順当に行って俺はハイナの相手だな。

 

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【イコンの使用申告】キー使用後の巨大化各校長(偽)対応

≪ 2011年10月24日 00:48:52 ≫

64

空京大分校の志方です。イコン乗って多分ティフォソ校長ぶっ飛ばしに行きます。

ただ今回使用するイコンが超鈍足なので、後方支援に回ると思います。

叶 白竜

叶 白竜

Re:【イコンの使用申告】キー使用後の巨大化各校長(偽)対応

≪ 2011年10月24日 19:23:38 ≫

62

表明のご協力ありがとうございます。


桜井 静香
コリマ・ユカギール

現在この2名に対応する表明がない状態ですが、ティフォンにティーさんと志方さんが対応ということで、私はコリマに向かうことにします。
ティーさんはぜひ盛大な嵐を(笑)。

叶 白竜

叶 白竜

Re:【イコンの使用申告】キー使用後の巨大化各校長(偽)対応

≪ 2011年10月24日 19:24:27 ≫

25

学校別の参加者の数にも偏りがありますし、桜井静香に関しましては、決着が早期についた時点や余力がある場合に「まだ手が回っていない校長に対応の協力をする」という方針でフォローできないかと思います。
もちろん掲示板での表明がなくてもぎりぎりで選択される方もいらっしゃるかもしれませんので、あくまで結果的に対応者がなかった場合の措置として同意してくださる方だけでもお願いします。
(最後に全員で偽静香校長をボコるという事態も起こり得るかもしれませんが・・。)

もちろん、アクション締め切りまでまだ時間はありますので、もう少し表明を待ちたいとも思います。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:【イコンの使用申告】キー使用後の巨大化各校長(偽)対応

≪ 2011年10月24日 22:26:39 ≫

32

人手が足りないみたいだし‥百合園の校長先生には、わたしが当たってみようかな。

大型飛空艇があるから、ゴーカイに突撃するよ!

叶 白竜

叶 白竜

Re:【イコンの使用申告】キー使用後の巨大化各校長(偽)対応

≪ 2011年10月24日 23:05:11 ≫

54

>クリスタリアさん


ご表明ありがとうございます。
各校長に対応する方が揃いました。
ご協力どうもありがとうございました。それでは皆様、ご武運をお祈りし ます。