天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月23日 10:30:02 ≫

42

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月18日 20:25:17 ≫

56

PL:

諸事情につきとてつもなく遅い感想になりましたが…

猫宮マスターはリアクション執筆お疲れさまでした!

…もうそろそろ次のグラシナも帰ってくるころですが!w

今回はエリスさんの魂を取り戻せれば…と言うことで活動させて頂いたのですが

何もせずとも解決してたようで…何となくソードマスターヤマト(誤植編)の

『お前の両親はやせてきたので最寄りの町へ解放しておいたあとは私を倒すだけだなクックック…』

というのを連想してしまいましたw 無事に戻ってこられたのは何よりでしたけど…巻き巻きでした!w

次で一区切りつくと思いますが、政治と軍事的な側面を持ったシナリオと言うことで

また、大黒柱不在の不安定な前提状況から学校のこれからを左右するような事件が起こり

駆け引き的な部分でも生徒さんもマスターも負担が大きかったのでは…という印象が強かったです。

でもゴールまではあともう少し、一踏ん張りだと思いますので

寒い時期ですがお体にも気をつけて、どうか頑張ってくださいね。

ではでは、今回も楽しいリアクションをありがとうございました!