天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ザナドゥ魔戦記】ロンウェルの嵐」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 25件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年10月23日 10:30:03 ≫

61

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月23日 13:43:18 ≫

42

バルバトス様側の秋葉つかさと申します

 

今回は全力でヨミ様をヤりに行かせて頂きます

頑張って皆様守ってあげて下さいませ


まぁ……魔族に手を出すのはまた操られてしまうのかもしれませんが……どうなるのでしょうねこの場合

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月23日 16:14:29 ≫

52

同じくバルバトス軍の九条です、宜しくお願い致します。

私なりの行動をとるつもりです

力は無いですが・・・やりあう方はよろしくお願いします。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月23日 16:21:41 ≫

63

リネンよ、侵攻はあまり本意じゃないけど・・・このままだと大変なことになりそうだし。よろしく。

セテカの護衛につくか、バアルのブレーキ役か・・・悩むわね。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2011年10月23日 17:13:39 ≫

34

蒼空学園の十文字と申します。東カナン軍の一員として頑張る予定です。

今回もまた大変な事になりましたな・・・

まあ、頑張ってみますか


 

エレオノール・ベルドロップ

エレオノール・ベルドロップ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月23日 17:31:16 ≫

64

東カナン軍で頑張らせていただくエレオです。
おそらくセテカさんの護衛につくと思いますが、まだ未定です・・・皆さん、よろしくお願いしますね。

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:あいさつ

≪ 2011年10月23日 17:37:16 ≫

13

蒼空学園に所属しているジュンコ・シラーと申します。私はマリアと共に奪還部隊の一員として行動しようと思っています。不安要素が多いので、対応できるかどうかはわかりませんが一生懸命頑張っていこうと思っていますわ。

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2011年10月23日 21:51:08 ≫

66

どうも。ロンウェル滞在中の高月です。


……えーと、これはあれですかね。
ロンウェルにいるロノウェ派がかなり少ない気がするんですが、
カナン勢が来るまで僕一人でバルバトス派の攻勢を支える流れでしょうか。

はは……は……死ねますね。わりとナチュラルに……

ていうか、教頭までなぜここにいるんだろう(汗

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年10月24日 00:46:49 ≫

63

空京大分校の志方です。

殴り合いで芽生える友情もあるとは思うので、ロノウェを本気で殺しにかかります。

よろしくねー。

次百 姫星

次百 姫星

Re:あいさつ

≪ 2011年10月24日 01:29:41 ≫

25

「ザナドゥの大淫婦」一人捜索隊の次百姫星です。あ、私は人間ですよ。

 
ロノウェさんだとマジで殺されそうなので、ヨミさんにお話を・・・と思ったら、
何ですかこの状況は!?あ~、もう、今回も情報収集出来そうにないです。
 
ヨミさんとは一度お会いしましたし、乗りかかった船。
私もヨミさんを守りに行きますよ・・・間に合って状況が許せばですが。

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月24日 08:48:43 ≫

45

ファタ・オルガナじゃよー

今回は奪還部隊に志願させて貰おうかと思っておる

まぁ、人数如何によっては考えなおすかもしれんが一応、の

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:あいさつ

≪ 2011年10月24日 13:02:02 ≫

62

天学の狩生だ。

奪還部隊に志願する。
状況は厳しいが、こっちもただでやられる気はねえ。本気でいかせてもらうぜ。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2011年10月24日 13:28:28 ≫

53

くうだいの遙遠です。

人数次第で奪還部隊と思ってますが、

…とりあえずマスコメ通りスレ立てといた方がいいですかね?

ご一緒した際は宜しくお願い致します。

高柳 陣

高柳 陣

Re:あいさつ

≪ 2011年10月24日 13:54:21 ≫

54

蒼空学園の高柳陣だ。

 

今回は我を通して奪還部隊に行かせてもらう。

 

にしてもこのアイコン、緊張感ないなw

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:あいさつ

≪ 2011年10月24日 14:42:30 ≫

35

蒼空学園の蔵部食人だ。

一番人手が必要だと思われる東カナン軍の加勢に回ろうと思う。
今回は真面目にやらないと本気で危なさそうだもんな……頑張るよ。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2011年10月24日 16:02:42 ≫

35

蒼学のイーオンだ

奪還部隊は十分な人数がいるように思うので、俺は東カナン軍の一勢として動こうと思う

 

皆の成功を祈る

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2011年10月24日 22:00:38 ≫

15

蒼空学園所属の御凪真人です。

東カナン軍と一緒に戦う事にしました。

 

ここが失敗すると全体への影響が大きいですから、

一生懸命頑張りたいと思います。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2011年10月24日 23:06:07 ≫

43

葦原明倫館のセルマです。

東カナン軍と共にロノウェ軍を相手にしたいと思います。

 

ご一緒される方よろしくお願いします。

 

あとご一緒される方からのキャラメでのアク相談受け付けます。

東カナン軍関連でスレ立てるべきだろうか・・・。

 

細かいことなど決めきれていないので

皆様と相談できれば思います。

改めてよろしくお願いします。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2011年10月24日 23:58:16 ≫

33

はいはーい、天御柱学院の月谷ですよー


とりあえず、主戦場(特にロノウェ軍本陣。更に言えばそこに居るバルバトス)にあまり近づかないようにしつつ援護する方法を考えようかと
今度こそ操られたらアウトだろうからねぇ

姫宮 みこと

姫宮 みこと

Re:あいさつ

≪ 2011年10月25日 22:25:36 ≫

26

こんにちは、百合園の姫宮みことです。

潜入奪還部隊は人数が足りてそうですので、東カナン軍に加わってロノウェ軍と戦います。

空を飛べる手段がありますので、空戦力の補完をしようかと思います。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2011年10月26日 15:55:15 ≫

36

蒼空学園の神崎優です。今回もロノウェとの対話(説得)の為に東カナン軍の戦闘に参加する予定だ。

宜しく頼む。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年10月26日 22:24:57 ≫

14

こんばんは。シャンバラのルカルカです。よろしくお願いします。

三道 六黒

三道 六黒

Re:あいさつ

≪ 2011年10月26日 23:40:11 ≫

61

三道六黒だ。

此度もザナドゥ側、ロノウェ軍に居る。

東カナン軍を迎え撃ってくれようぞ。くくく。

音無 終

音無 終

Re:あいさつ

≪ 2011年10月27日 01:17:03 ≫

34

音無終です。

 

バァルさんと話をしたいと思います、よろしくお願いします。

隼人・レバレッジ

隼人・レバレッジ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月27日 08:59:01 ≫

63

蒼学の風祭隼人です。

宜しくお願いします。