天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月23日 10:30:19 ≫

34

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

木本 和輝

木本 和輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月24日 01:19:59 ≫

41

みなさん、古戝MSもお疲れさまでした

俺自身は特になーんもできなかったが、パイモン自身は目的果たせたっぽいしいいかなぁ

あ、でも壺の回収失敗してるんだっけ?

んー、まぁあいつが封印されちまったら助けりゃいいだけか

とりあえず、魔族を身勝手な理由でザナドゥに追いやった地上人の完全勝利ってのも気にくわねぇし、地上人と仲良くできる者だけが地上で生きる権利が認められる地上人中心仲良しごっこも好きじゃないから、最後までこっちにいますかねぇ

つっても、地上人である俺をあいつがどこまで信用してくれてんのかわかんねぇけど(遠い目

以下PL

ちょっとはうちの子真面目に戦闘をしてるかな…?と思ったら、LC達のシーンを見て和みました緊張感ないですよねぇ彼女たち…

パイモンを守るのも、MCが刺されて瀕死になる位は覚悟していたのですが、まさかペット達が出てきて、しかも無傷で済むとは…

やはり自分の考えたものそのままじゃないというのは、予想外の方向へ転んで面白いですねぇ

次回、どういった結末を迎えるのかわかりませんが最後まで宜しくお願いします

にしても、一体パイモンとどうやって仲良くなったんだろう…?

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

≪ 2011年11月24日 13:21:09 ≫

36

シナリオ参加者の皆様、お疲れ様でした。

とりあえず、イナンナ様が無事で何よりでした。

べりアルに関しては、まぁ仕方ない所かな、といった感じですね。

アムドゥスキアスやロノウェのような、我々人間に好意的、あるいは、人間を自分達と対等に話の出来る相手として認める事の出来る悪魔は、魔族全体の中ではあくまで例外的な存在で、べりアルやバルバトスのような悪魔の方が一般的なのだ、という事を再認識しました。

おそらく、べリアルは、パイモンを倒した瞬間に我々人間に対して牙を剥いてくるハズですから、次回(グラシナ)では、十分に用心をしておかねば手痛い目に遭う可能性が高いでしょうね。

>古戝MS

充実した内容のリアクションを有難うございました。

・・・・ただし、執筆遅延は頂けませんでしたが。

ご自身でも反省されていらっしゃるようなので、あまりくどくどとは申し上げませんが、次回からは公開予定日にきちんとリアを発表できるように気をつけて下さい。

天城 一輝

天城 一輝

≪ 2011年11月24日 19:01:44 ≫

31

(PLより)

古賊マスター、参加者の皆さん、お疲れ様でした。いよいよ佳境に入ったといった感じですね。

悪魔の恐ろしさを再確認したつもりです。やはり悪魔は人間達の敵だという事ですね。

次回も参加します。下手な慣れ合いとかを悪魔に期待したら返り討ちに遭うという空気に窒息しそうですが、オレらしく皆さんのサポートに徹するつもりです。それでは。

樹月 刀真

樹月 刀真

≪ 2011年12月03日 20:03:00 ≫

44

マスター、皆さんお疲れさまでした。

古戝マスター、リアクション執筆お疲れさまでした。

今回はパイモンを後一歩の所まで追い詰める事ができたかな?と感じました。

グランドシナリオで決着を、と考えていたのですが少し予定を変更したので別の機会があれば決着をつけたいですね。

ありがとうございました。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

≪ 2011年12月04日 16:48:00 ≫

11

(PL)

古戝MS、参加者のみなさんお疲れ様でした。

グラシナ後ずっと気になっていたニンフさんがついに来た!というわけで

飛び込んだのですが、多少なりとも力になれたのかな・・・というところ。

こればっかりは引き続き関わった今のグラシナの結果待ちですね。

名前だけ出して貰えれば、と思っていた留守番組にもハウルとの

やりとりを描写してもらえて大喜びです。