天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ザナドゥ魔戦記】イルミンスールの岐路~決着~」
スレッド 「ウィール砦方面について」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
土方 伊織

土方 伊織

ウィール砦方面について

≪ 2011年10月23日 23:08:18 ≫

64

はわわ、今回、何もやらなければウィール砦に関しては標的にならないそうなのですけど

校長せんせーとかが、色々無茶するみたいなので・・・何もしない訳にはいかないと思うのですよ。

 

そこで、砦を使ってやりたい事があればご意見いただきたいのです。

 

いちおー、砦に敵さんたちをひきつけるとか・・・

フォレストブレイズ?です?をさらに強化して、森の侵食を押し返すーとか

やれそうな事がそれほど多くないと思うですけど

何より・・・イルミンスールが動くとなると、絶対向こうの方が目立つですし

それでも、じみーで引き立て役になっちゃっても砦でがんばるーって言ってくれる方の

ご意見が聞きたいのでよろしくお願いしますですぅ。

 

でもでも、いつまで僕って・・・司令官やることになるのです?えらいひとー早くだれか代わってですぅー。(ぁ

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:ウィール砦方面について

≪ 2011年10月26日 20:38:35 ≫

14

わたし、何をやったら良いかあんまり思いつかないんだよ…。

でも、おにーちゃんは『有事』に備えて砦の防衛力とか結界を強化しようと頑張るつもりみたいだよ!

わたしは、みんなの応援をしようかな?