天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「奪還部隊メンバー調整用スレ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

奪還部隊メンバー調整用スレ

≪ 2011年10月24日 13:31:45 ≫

14

※マスターコメントより抜粋※

 

今回、奪還部隊とロノウェ軍攻略と二手に別れることになります。奪還部隊は潜入部隊なので、掲示板で話し合って少数に絞ってください。
(数は問いませんが、ロノウェ軍攻略が少なすぎるとロノウェ軍に敗北し、帰還したロノウェにより奪還部隊が窮地に立たされる可能性があります)

 

※抜粋ここまで※

 

と、上記の様にありましたのでスレ立てさせて頂きました。
奪還部隊のメンバーについて絞り込むためにも、こちらで話し合えればと思います。


(個人的には)可能であれば、色々必要なこともありますので
その中での役割についても話し合いできればとは思いますが
敵対PCを警戒してここでの議論を避けた方が良い、等あると思いますので
それにここに書き込むかは各個人の判断でということで…

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:奪還部隊メンバー調整用スレ

≪ 2011年10月24日 13:36:24 ≫

33

で、あいさつで書いた内容の繰り返しになりますが

遙遠は奪還部隊の方で動こうかと思ってます。

 

色々とあれなバァルさんのフォローが行えればと思っています。

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:奪還部隊メンバー調整用スレ

≪ 2011年10月24日 14:09:03 ≫

61

緋桜 遙遠さん、スレッドを立ててくださってありがとうございます。


あいさつ用のスレッドでも書き込んだのですが、私とマリアは奪還部隊に参加しようと思っていますわ。

行動内容につきましては、申し訳ないのですが明かす事はできませんわ。キャラクターメールを送信できれば良いのですが、相手の方の都合などを考えますと迷うのが正直な所ですわ。

高柳 陣

高柳 陣

Re:奪還部隊メンバー調整用スレ

≪ 2011年10月24日 15:21:37 ≫

56

スレ立てお疲れ様。

 

奪還部隊参加希望だが、バァルを兄と慕うLCのティエンをいざという時のブレーキ役につかせて、それをメインに行動しようと考えてる。


それ以上の細かい内容は、ここでは控えさせてもらいたいな。

 

 

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:奪還部隊メンバー調整用スレ

≪ 2011年10月24日 21:29:44 ≫

26

挨拶スレでも表明したが、とりあえずあたいもこちらに参加する。

詳しいことは敵対PCの目もあるのでここでは言えねえが、もし何か
相談したいことがあれば、キャラメ等送ってもらって構わないぜ。