天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「缶蹴り防衛組希望者(先着9名まで)」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
榊 朝斗

榊 朝斗

缶蹴り防衛組希望者(先着9名まで)

≪ 2011年10月25日 10:40:14 ≫

64

天御柱の榊朝斗です

今回初参加なんですが防衛組の方を希望します

残りは後8名ですね

佐野 亮司

佐野 亮司

Re:缶蹴り防衛組希望者(先着9名まで)

≪ 2011年10月25日 23:27:30 ≫

55

空京大学の佐野亮司だ

1・2回も防衛だったんで今回も防衛希望ってことで

今回はアイツがいなくて安心のようなちょっと物足りないような・・・まぁとにかく今回こそ防衛しきってみたいんで全力でやらせてもらうぞ

ロイ・グラード

ロイ・グラード

Re:缶蹴り防衛組希望者(先着9名まで)

≪ 2011年10月26日 11:15:43 ≫

54

防衛します。

水無月 睡蓮

水無月 睡蓮

Re:缶蹴り防衛組希望者(先着9名まで)

≪ 2011年10月26日 11:17:05 ≫

25

天御柱学院の?水無月です。

攻めるよりも罠を仕掛ける方がまだ性にあっているような気がしたので、今回は防衛をやってみたいな、なんて。


……まあ、PASDには警戒対象として見られてるんですけどね。缶蹴りぐらい大丈夫ですよね。

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:缶蹴り防衛組希望者(先着9名まで)

≪ 2011年10月26日 13:01:47 ≫

56

まだ埋まっておらんようじゃし、前回前々回と同じく防衛側でいかせてもらおうかのー

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:缶蹴り防衛組希望者(先着9名まで)

≪ 2011年10月26日 22:40:21 ≫

32

イルミンスールの赤羽です

あいも変わらず防衛に回りたいと思います

よろしくお願いします

長谷川 真琴

長谷川 真琴

Re:缶蹴り防衛組希望者(先着9名まで)

≪ 2011年10月26日 23:41:09 ≫

14

天御柱学院の長谷川真琴です。


今回初参加になりますが防衛組に回りたいと思います。
皆さんの足を引っ張らないように一生懸命頑張ります。
それでは、よろしくお願いします

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:缶蹴り防衛組希望者(先着9名まで)

≪ 2011年10月26日 23:41:19 ≫

25

鬼羅星!(挨拶

天御柱所属の天空寺鬼羅だ!!!

 

防衛希望だ!!缶蹴り!蹴られのか缶・・・うらやmいやなんでもない。

刹姫・ナイトリバー

刹姫・ナイトリバー

Re:缶蹴り防衛組希望者(先着9名まで)

≪ 2011年10月26日 23:44:15 ≫

43

サキよ。

初参加だけど、防衛を希望するわ。

こちらの方から、より強い「闇」の力を感じたもの…ふふ。

佐野 亮司

佐野 亮司

Re:缶蹴り防衛組希望者(先着9名まで)

≪ 2011年10月28日 20:03:02 ≫

35

凄く今更な感じでもあるけど防衛側ある程度役割分担しておいた方がいいんじゃね?ということでご相談を

全員が缶を守ったり罠はったりってならいいんだけど、もし全員が攻撃側捕まえるために走り回ることになったりしたら缶無防備になっちゃったりするんで、とりあえず防衛側の人は缶を守ったり罠はったりするか捕まえるために動き回るかのどっちにするか書き込んでくれると嬉しいかな、細かい作戦なんかや同じ缶守ろうぜ!なんて提案は流石にココで相談するのもなんなんで各自でやってもらうことになるけど

 

 

ちなみに自分は缶の守りに回る予定、

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:缶蹴り防衛組希望者(先着9名まで)

≪ 2011年10月28日 20:14:34 ≫

35

一応決まってる事を報告


MC:缶の防衛
LC:攻撃陣の捕縛及び妨害

暫定的ですがこんな感じです

刹姫・ナイトリバー

刹姫・ナイトリバー

Re:缶蹴り防衛組希望者(先着9名まで)

≪ 2011年10月28日 20:27:20 ≫

24

PL:

佐野さん、ありがとうございます。

 

暫定ではありますが、

刹姫、暦共に攻撃側を捕まえに行く役に回る予定です。

 

LCもう一人追加するかはまだ検討中……。


 

長谷川 真琴

長谷川 真琴

Re:缶蹴り防衛組希望者(先着9名まで)

≪ 2011年10月28日 21:23:51 ≫

25

PLより

遅くなりましたがこちらで決めていることをお知らせします。

MC・LC共にトラップを張って缶を守る予定です。
それでは、よろしくお願いします。

水無月 睡蓮

水無月 睡蓮

Re:缶蹴り防衛組希望者(先着9名まで)

≪ 2011年10月28日 21:40:13 ≫

36

私も現状ではトラップ設置(=守り)希望です。

トラック利用しますね。

ロイ・グラード

ロイ・グラード

Re:缶蹴り防衛組希望者(先着9名まで)

≪ 2011年10月29日 01:33:25 ≫

23

ルールで禁止されているとか、されていないとか、そういうのではなく、俺は、単純に殺したいんだ。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:缶蹴り防衛組希望者(先着9名まで)

≪ 2011年10月29日 01:40:16 ≫

24

かなり遅くなって申し訳ありません

缶を護るように動こうと思います

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:缶蹴り防衛組希望者(先着9名まで)

≪ 2011年10月29日 09:37:18 ≫

15

ぎりぎりでなんじゃが

防衛側にまわるものが多そうじゃから、わしは遊撃にまわるさねー

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:缶蹴り防衛組希望者(先着9名まで)

≪ 2011年10月29日 12:09:16 ≫

64

自分の発言に、ん?ってなったから訂正をば。今更だけども

攻撃側を捕まえに動き回る方向で、回りくどく言うもんじゃあないな。