天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「砂時計の紡ぐ世界で 前編」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年10月29日 05:42:58 ≫

46

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です。皆さん、よろしくお願いします。

さて……どうしましょうかねぇ~?、「もしも」の幻想を現実のものにする……と言われる『回帰の砂時計』が

どの様なプロセスを経て、現実に干渉して……幻想を現実に置き換えるのか?が、凄く気になる所、では

あるのですけれど……取り敢えずは史実では可哀想だったといわれている『砂時計の姫』の

ささやかな幻想の方を、何とかしますかねぇ~?と……言いますか、幻想の中に囚われてしまったなら

"そう"するより他に、手立てが無い気がするんですよね~。皆で幸せを満喫する、簡単なお仕事?ですか?

南條 託

南條 託

Re:あいさつ

≪ 2011年10月29日 01:52:12 ≫

42


蒼学の永井だよ~

どうするのか、細かいことは決めかねてるかも・・・

ダイム嬢に関わることをするとは思うけれどねぇ

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月28日 22:24:27 ≫

52

百合園のレキだよー。

よく分からないけど誕生日のお祝いをすればいいんだよね。
料理は得意じゃないから飾り付け頑張るよ。
よろしくなんだよ。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年10月28日 21:38:50 ≫

15


葦原明倫館の紫月唯斗だ。

もしかしたら相当面倒な事になるかもしれん。

 

迷惑かけるかもしれんがよろしく頼む。

松本 恵

松本 恵

Re:あいさつ

≪ 2011年10月28日 10:07:58 ≫

64


今回、願掛けしたら女体化したと言うことにしようとおもってるんだけど、

なんでここに居るのかというのを決めてなかったんだよね。

大急ぎで決めないと、だよね!

南天 葛

南天 葛

Re:あいさつ

≪ 2011年10月28日 03:03:15 ≫

32

・・・。

あのっ、初めまして。ボク、南天葛っていいますっ・・

まだこっちに来たばっかりで・・・その・・・

薔薇学になんとか入れて貰えて、それで・・・えっと・・・えっと・・・

(銀色の大きな狼の後ろに隠れ)・・・ヨロシク・・オネガ・・・

笹野 桜

笹野 桜

Re:あいさつ

≪ 2011年10月27日 23:41:36 ≫

66

笹野朔夜さんのパートナーの笹野桜です。 あ、学校はイルミンですよ。

いいお天気ですし、あーちゃん(LC3)と何処かで遊ぼうかな~って思ってます。
ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いしますね♪

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年10月27日 23:36:45 ≫

61

薔薇学の清泉ですぅ。

恐らくイチャついてると思われます。

よろしくですよ。

カイナ・スマンハク

カイナ・スマンハク

Re:あいさつ

≪ 2011年10月27日 23:02:28 ≫

55

 あ~なんだかよくわかんないけど、とりあえず冒険だ! ダムム(ダイム嬢)と一緒に遊ぼうかなと思ってる。誕生日の準備は……任せた!

 よーっし! 遊ぶぞー!

 

 あ、ミミィ(LC)も一緒なんだ。みんなよろしくな!

アルカネット・ソラリス

アルカネット・ソラリス

Re:あいさつ

≪ 2011年10月27日 02:02:35 ≫

41

…お嬢様の誕生日は皆さんで祝ってください。

せっかく『死に別れた兄に再会できる』チャンスを逃すわけにはいきません。

ドタキャンごめんね~。

まだアクション書き直せるかしら?

私たちは済ませたので、皆さん、頑張ってください。

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2011年10月27日 01:57:44 ≫

11

蒼空学園の白波理沙です。

PL的な情報把握は出来たけどPCとしては全く状況を知らない感じだしなぁ…。

そんな訳で、どう動いたらいいのか考え中。もし見かけたらヨロシクね~。

アルカネット・ソラリス

アルカネット・ソラリス

Re:あいさつ

≪ 2011年10月27日 00:02:13 ≫

54

お嬢様のお誕生日を祝います。

誘拐を防ぐためでもあるんですがね。

 

あたしだったら大丈夫。

なんとかしなくちゃね。

ハル・ガードナー

ハル・ガードナー

Re:あいさつ

≪ 2011年10月26日 21:28:34 ≫

44

こんにちは。ハルです。

みんなよろしくね。

お城の女の子と、一緒に遊びたいな。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月26日 20:23:09 ≫

43

蒼空学園のリネンよ、よろしく。

状況は理解できた、けど・・・これ、矛盾する願いが重なった場合ってどうなるのかしら・・・?

本宇治 華音

本宇治 華音

Re:あいさつ

≪ 2011年10月26日 19:43:33 ≫

16

イルミンの本宇治華音です

実験の見学に来ていましたが、そこから巻き込まれたみたいです

 

肩にLCのまとはを乗せていたんですが、ちょっと嫌な予感が・・・

紫月 昴

紫月 昴

Re:あいさつ

≪ 2011年10月26日 18:12:31 ≫

65

葦原明倫館の、九十九昴と申します……宜しくお願いします。

背後復帰記念と言う事で……LC全員と、行こうかと思っていますが……ちょっと、様子見で、まずは一人だけ……

 

調べ物をした帰りに……巻き込まれた、と言う風にしようかと思っています……

幻の内容に関しては……ある程度は考えているのですが、まだそれにするかどうかは、思考中です……

皆さん、シナリオ内で関わるような事が……ありましたら、その時は、宜しくお願いします……

ミーナ・ナナティア

ミーナ・ナナティア

Re:あいさつ

≪ 2011年10月26日 11:53:12 ≫

42


葦原明倫館のミーナ・ナナティアです

今回は幻の世界には巻き込まれた形で行くのですが…

その途中、自分の初恋の相手と幻影という形でですが再会する予定です

もし、見かけたらその時は、いろんな意味でよろしくね;;;

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年10月26日 10:30:02 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。