天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月26日 10:30:02 ≫

24

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

松本 恵

松本 恵

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月14日 12:06:27 ≫

32

今回はあまり動けて無いけど、後半から本格的に動こうかな?

と思ってるんだよね。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月14日 21:46:36 ≫

24

ひとまず、おつかれさま。

 

[以下、PL発言]

640マスター、ありがとうございました。

固有名詞は出せなくてもやりたいことはやれたので満足です。

現実の人物の願いで矛盾が発生すると世界は長く保たないと・・・後編の鍵になるんでしょうか。

 

あと細かい描写だとリネンがあえてフェイミィを姓の方で呼ぶ演出が心憎いと思いました。

補足に書いたとおり、友人や心を許してる人物は名の方で呼ぶんですね、リネン。

敢えて『オルトリンデ』と呼んだことで突き放したという感じが言外に伝わってきました。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月01日 20:06:25 ≫

61

参加された皆様お疲れ様でした。

 

>MSさま

組んだ相手とまったく違うシーンに居たのが心残りです。

後編どこまで女王器問題をキッチリ解決できるかできているか、ちょっと怖いですけど、

ひとまず姫にはいい思い出になったのではないかなと思っています。

それでは、後編でお会いしましょう。