天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「秋の夜長のパジャマ&コリマパーティー」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 38件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年10月26日 10:30:02 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:あいさつ

≪ 2011年10月26日 19:03:46 ≫

24

天学の狩生だ。

恋バナなんてガラじゃねえし、ここはやっぱがっつりカニ漁だよな!!


皆無!シベリアでビシバシ鍛えてやるぞオラァ!

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:あいさつ

≪ 2011年10月26日 19:31:25 ≫

36

天御柱学院所属、端守秋穂です。
よろしくお願いします。

今回は、僕1人でカニ漁に参加しようかと思っています。
僕は(男なので)パジャマパーティーには参加できませんが、
その分、おいしいカニをたくさん獲れるようにがんばりたい所です。

パートナー2人(片方は最近契約しました)には、
パジャマパーティーに参加してもらうようお願いしてきました。(※)
2人には仲良くなってもらいたいので…片方がすごく警戒してるけど…


(※PL注:
 MCはこう言ってますが、
 LCは2人そろって、こっそりカニ漁に参加する(=MCについていく)ようです。
 単にMCがまだ気付いてないだけです…ややこしくて申し訳ない)

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月26日 20:39:23 ≫

65

あっすんませーんなんかいいバイトあるつってきいてきたんすけどぉ

集合場所ってここでよかったでしたぁ?


あ、俺東條つーんですけどぉよっしくおなしゃーっす

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2011年10月26日 20:58:03 ≫

14

カニを食べるときはね。誰にも邪魔されず自由で、なんというか救われてなきゃあだめなんだ。

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2011年10月26日 21:43:29 ≫

61

蟹になりたい、蟹になりたいね!

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2011年10月26日 23:00:08 ≫

53

蟹食べに行こうって、友人に誘われたんだけどね……

なんで、こんなに寒いのかとか
なんで、料亭じゃなくて船に乗っているのかとか
なんで、波の飛沫が氷になってコートに貼りついてるのかとか
……聞いても良いかな?

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:あいさつ

≪ 2011年10月26日 23:09:00 ≫

15

カニ食べ行こう、はにかんで行こうとオレが行ったから10月24日はコリマ記念日


つーわけでカニ食いに行こうぜカニ
獲った分食えるらしいからよ
え、なにカニ漁ってすげえ過酷なの?マジで?
なんか服凍ってきたんだけど

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年10月26日 23:16:45 ≫

36

カニ食べようというから付いて行ったらカニ漁の船に乗って極寒の海に出ていた。

……何を言っているのか分からないと思うが、

俺も何をやっているのか訳が分からないよ……。

 

流石はファースト・コントラクター……

カニを食べたければ自分で獲れという事か。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2011年10月26日 23:43:21 ≫

32

とれたて新鮮なカニが食べられると聞いて。

 

……って、自分で捕るんですか?

物凄く寒いんですけれど、ここ一体どこですか。

お約束の寝るんじゃない寝たら死ぬぞ的な事を真剣にやらないといけない気が……。

コンクリート モモ

コンクリート モモ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月27日 01:14:32 ≫

33

天学のコンクリートモモです。

ソロ目が出なければパジャマパーティーに参加予定です。

みなさん、よろしく~。

ミルト・グリューブルム

ミルト・グリューブルム

Re:あいさつ

≪ 2011年10月27日 02:00:27 ≫

52

どっちにいこうかなーっておもってるから

ゾロ目の運だめしにまず挑戦してみます

 

どっちに行ってもよろしくねっ!

ルシェン・グライシス

ルシェン・グライシス

Re:あいさつ

≪ 2011年10月27日 08:58:13 ≫

12

天御柱学院のルシェンです

今回はパジャマパーティーに参加しようと思ってます
一緒になる方は宜しくお願いします

アリッサ・ブランド

アリッサ・ブランド

Re:あいさつ

≪ 2011年10月27日 09:20:52 ≫

13

はーい、はーい!
アリッサちゃんはおねーさまとレティーちゃんと一緒に”ぱじゃまぱーてぃー”に参加するんだもんねー!

おねーさまとレティーちゃん、女の子ワールドに慣れてないみたいだから、よろしくねー☆

辻永 理知

辻永 理知

Re:あいさつ

≪ 2011年10月27日 17:47:00 ≫

13

天御柱学院の桐生理知だよ。

 

カニ食べに行こうかなっ。

宙野 たまき

宙野 たまき

Re:あいさつ

≪ 2011年10月27日 20:03:38 ≫

15

天御柱学院の宙野たまきだ。

 

蟹か。いいかも知れないな。

うまいこと採れるように頑張ってみようか。

矢野 佑一

矢野 佑一

Re:あいさつ

≪ 2011年10月27日 20:33:54 ≫

44

天御柱学院の矢野佑一です。

 

カニは食べたいけれど、寒いですね…(汗

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年10月27日 22:12:17 ≫

36

薔薇学の清泉ですぅ。

日本海育ちの僕としては、蟹を食べずにはいられない。
でもカニ漁は初めてなのでちょっと不安ですねぇ。

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:あいさつ

≪ 2011年10月27日 22:46:44 ≫

64

天御柱所属・・神楽坂と申します。

 

今回も皆さん・・・よろしくお願いします・・・カニ・・何匹取れるでしょうか?

片野 ももか

片野 ももか

Re:あいさつ

≪ 2011年10月27日 23:02:10 ≫

53

こんにちは。片野ももかと言います。

なんだか騙された感じで漁船です。寒いよぅ……。

えっと、カニを茹でます。がんばって茹でます。

外に出たら死ぬ気がするんです。

館下 鈴蘭

館下 鈴蘭

Re:あいさつ

≪ 2011年10月27日 23:20:49 ≫

41

天御柱学院の鈴蘭よ。

うーん、温泉&スイーツかカニか……難しい問題よね。

アンネリーゼ・イェーガー

アンネリーゼ・イェーガー

Re:あいさつ

≪ 2011年10月27日 23:37:55 ≫

14

イルミン(に在籍している笹野朔夜のパートナー)のアンネリーゼ・イェーガーですわ♪

冬月お兄様(LC1)と一緒にパジャマパーティに行って恋バナをしようと思いますの。
あ、ちなみに、お兄様はお兄様ですけど、お姉様なので一緒に行っても大丈夫なのですわ。

何処かでご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします。ですわ♪

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月27日 23:45:23 ≫

52

百合園のレキだよ。

 

カニとスイーツに興味あっての参加だよ。

よろしくなんだよ。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2011年10月28日 00:00:39 ≫

45

女の子のパジャマパーティーがあると聞いてきたらシベリアで

カニを獲ることになってやがった。

何を言ってるかわからねーと思うが…って何じゃあこりゃあ!?

 

いやこの男女格差おかしーだろ!?

なんでみんな割とやる気なんだよ!?

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年10月28日 09:23:21 ≫

16

イルミン所属の水神です。

なんだかとても楽しそうなイベントがあると聞きました。

女の子?のパートナーたちと一緒に参加します♪

よろしくお願いします!

若松 未散

若松 未散

Re:あいさつ

≪ 2011年10月28日 22:09:59 ≫

45

葦原明倫館の若松未散だ。


がんばった自分へのご褒美?スイーツ?
なんかよくわからないけどパジャマパーティーに参加することになった。
よろしくなー!

アルティア・シールアム

アルティア・シールアム

Re:あいさつ

≪ 2011年10月29日 05:25:36 ≫

31

皆様、お疲れ様でございます。イルミンスール魔法学校所属のアルティア・シールアムでございます。

このたびパートナーの近遠さんには、お留守番をしてもらい、アルティアたち近遠さんのパートナー3人で

パジャマパーティーに行くことになったのでございます。よろしくお願いいたします。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年10月29日 11:08:43 ≫

61

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

 

パジャマパーティーに参加予定です。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2011年10月29日 15:07:31 ≫

16

イルミンの遠野歌菜です。
カニかパジャマパーティかで悩みますね…!

皆さん、宜しくお願い致します♪

十田島 つぐむ

十田島 つぐむ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月29日 15:20:31 ≫

25

明倫館のつぐむだ

 

俺達はMC、LC総出でカニ漁をするつもりだ

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年10月29日 19:19:44 ≫

15

薔薇学のささきです。


えっと、カニですか。
楽しそうですね。

よろしくお願いします。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2011年10月29日 22:35:27 ≫

61

天御柱の天貴よ。

パジャマパーティに参加してるからパーティ参加の皆、よろしく。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月29日 22:58:09 ≫

34

百合園のレロシャンです、よろしく~。

 

パジャマパーティが人が多いので、百合百合なイベントにちょっと期待してます。

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2011年10月30日 00:03:59 ≫

12

イルミンスールの茅野菫よ。

この時間になてもまだ、どっち行くか決めてなかったりすのよね。

まあ、よろしくね。

カーリン・リンドホルム

カーリン・リンドホルム

Re:あいさつ

≪ 2011年10月30日 00:28:39 ≫

16

初めまして。
天御柱のカーリンよ。
今回はパジャマパーティーにエルノちゃんと一緒に参加させてもらうわね。
秋ちゃんは残念ながら一緒じゃなくて、蟹のアルバイトって行ってたけど大丈夫かしら…?

ジェイコブ・バウアー

ジェイコブ・バウアー

Re:あいさつ

≪ 2011年10月30日 01:34:44 ≫

66

教導団のバウアーだ。

当然、コリマパーティーでカニを獲りまくる予定だ。

獅子神 玲

獅子神 玲

Re:あいさつ

≪ 2011年10月30日 01:51:09 ≫

41

…パラ実の玲です。

…ささらが小谷友美の手伝いをするそうなので、強制参加でパジャマパーティーに出る事に…。

…とりあえずよろしくお願いします。

 

 

…カニが食べたかった…(ボソッ

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2011年10月30日 04:16:36 ≫

35

くーだいのラルクだー

銛一本でカニとか魚介類をとろうかと思ってるぜ!

よろしくな!!