空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月26日 10:30:02 ≫

26

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月03日 00:25:43 ≫

36

カニ漁船のみんな、お疲れ様でした。


久しぶりにこんなに沢山のカニを料理できて嬉しく思います。
でも食べ過ぎちゃったらお腹壊したりするので注意してね♪
こんな素敵な機会を与えてくれたコリマ校長には感謝です。
それにしても...
途中で二回くしゃみしちゃったけど、風邪じゃないみたい。
なんだったんだろうなぁ。


※以下、PL
ご参加の皆様、ハルトMSお疲れ様でした。

冒頭から笑わせていただいています。
何と言うか幸せです。
笑いもありますが、最後のコリマエピソードはちょっと切なくなりました。
「確かにそうだなぁ」と納得する部分もあって、じっくり読ませていただいています。

ほんとに素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら「コリ丸」に乗ってみたいです♪