天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「秋の夜長のパジャマ&コリマパーティー」
スレッド 「カニ」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

カニ

≪ 2011年10月26日 21:25:03 ≫

32

こんなアクションするよ、というのがお互い分かれば色々と行動しやすくなるのではと思い立ててみた。

極寒のシベリア近海で蟹工船に乗り込む好男子は是非利用してもらえれば幸いだ。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:カニ

≪ 2011年10月26日 21:40:14 ≫

42

私は、某探検隊シリーズのようなノリで巨大カニに迫ってみたいと思う。

宙野 たまき

宙野 たまき

Re:カニ

≪ 2011年10月27日 20:08:19 ≫

12

ハサミに切断されないような強い網を縒ってみようか・・・・・・と思った。

鈴木 周

鈴木 周

Re:カニ

≪ 2011年10月28日 00:11:40 ≫

15

イレブン、スレ立てありがとな。

せっかくだから俺も今のところ、だけど行動表明するぜ。

 

パジャマ姿の女の子がわんさかいるってーのに

こんな男だらけの船でカニを取っていられっか!

俺は脱出させてもらう!盗んだ救命ボートで走り出すぜ!

 

って感じで行こうと思ってるぜ。

ぶっちゃけシベリアの海で面白おかしく派手に散れたらそれで御の字だけどなー。