天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【防衛戦相談・教導団2号艦・都築少佐指揮】(これは連携が~(略)」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
大熊 丈二

大熊 丈二

【防衛戦相談・教導団2号艦・都築少佐指揮】(これは連携が~(略)

≪ 2011年10月29日 01:01:48 ≫

33

若輩ながら議場の準備をいたします。

各艦とも防衛戦に摺り合わせが必要な状況かと思います。

このスレッドでは2号艦の防衛線についての意見交換、GA提案などに
利用していただければと思います。


なお、「自分は2号艦に乗艦している」という申告だけでもいただければ、
戦力確認ができて幸いかと思います。


(青葉殿、テンプレート代わりに使わせて頂きました)

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:【防衛戦相談・教導団2号艦・都築少佐指揮】(これは連携が~(略)

≪ 2011年10月29日 01:06:56 ≫

35

小官の予定でありますが、都築少佐の従兵として伝令や護衛にあたる所存であります。
戦力が逼迫してる状況で前線に出るべきかも知れませんが、
敵が壁をすり抜けて接近する可能性がある以上、指揮官の直衛は必要かと感じます。

源 鉄心

源 鉄心

Re:【防衛戦相談・教導団2号艦・都築少佐指揮】(これは連携が~(略)

≪ 2011年10月30日 12:10:49 ≫

21

艦隊防衛のため、2号艦よりプラヴァーで出撃予定です。

 

大熊さんは、都築少佐のことはよろしくお願いしますね。
すーぱーこんぴゅーたーな魔道書は置いてくので、何かあったら使ってやって下さいw

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:【防衛戦相談・教導団2号艦・都築少佐指揮】(これは連携が~(略)

≪ 2011年10月30日 21:33:27 ≫

34

>源殿
理想は艦艇の外で全てを排除する事と思いますので、イコン出撃頑張ってください。
すーぱーこんぴゅーたーな魔道書殿は仕事(防衛戦)さえして頂けるのなら、小官からは特に言う事はありませんです。