天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年10月30日 10:30:03 ≫

41

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:あいさつ

≪ 2011年10月30日 14:48:34 ≫

42

皆様始めまして、蒼空学園に所属しているジュンコ・シラーと申します。私とマリアは学食のメニューを考えてみようと思っていますわ。

メニューとしましては、私はリンゴのコンポート、マリアはさつまいもポタージュを提案しようと思っていますわ。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2011年10月30日 21:02:10 ≫

66

蒼空学園、広報担当の湯上です。

メニューの方は勝手が違うので、主に使い勝手の向上の方を頑張ってみようかと。

リン・リーファ

リン・リーファ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月31日 00:52:14 ≫

55

イルミンスール魔法学校の魔女、リン・リーファだよー。

学校は違うけど、食堂リニューアルでおいしいものが食べれるって聞いたから、
パートナーと友達を誘って遊びに行く予定ー。一緒になったらよろしくねー♪

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月31日 11:03:24 ≫

22

空大の宇都宮よ。

私は新メニューの方に関わる予定。

 

んー…食べ盛りの学生さん相手だから丼物がいいかしらね?

それじゃご一緒した方々はよろしくお願いします。

渋井 誠治

渋井 誠治

Re:あいさつ

≪ 2011年10月31日 21:23:16 ≫

24

蒼学の渋井誠治だ。
学食メニュー開発と聞いて飛んできたぜ。学食といえばやっぱり麺だろ、ラーメンだろ!
というわけで飛びっきり美味しいラーメンメニューを提案する予定だ。
まだ麺能力者として開花してない修行中の身だけど、張り切って作るぜ。宜しくな!

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月31日 22:09:31 ≫

61

イルミンスールの蓮見です。

学校は違いますが、主婦の視点から新メニュー開発のお手伝いが出来ればと思います。

季節を感じさせるメニューということで、鮭と秋野菜のシチューを提案します。

よろしくお願いします。

ペト・ペト

ペト・ペト

Re:あいさつ

≪ 2011年10月31日 23:01:21 ≫

12

空大のペトなのです。

お披露目パーティーですか?

楽しそうなのですよ~。

ティエン・シア

ティエン・シア

Re:あいさつ

≪ 2011年11月01日 15:11:59 ≫

52

蒼学のティエンです。

おいしいものいっぱい食べれるって聞いたから、楽しみだよ。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年11月01日 19:28:26 ≫

24

教導団の樹月です、よろしくお願いします。

 

タダでご飯が食べられるらしい、お披露目会に参加します。

天鐘 咲夜

天鐘 咲夜

Re:あいさつ

≪ 2011年11月01日 22:06:51 ≫

45

蒼空学園の天鐘咲夜です。

新しいメニューを作る予定で~す。

 

焼き鳥ピラフを始め、色んな料理を作りたいと思います。

よかったら試食しに来てくださいね。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年11月01日 22:17:50 ≫

44

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

 

お披露目会に参加する予定です。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月02日 22:48:17 ≫

52

すっごい遅いけど、天ぷらを提案してみようかとー

これなら旬のものを揚げればいいだけだしねぇー

(構想的には円は理屈は解ってたんですけど作れなかった的な感じになると思います

奈月 真尋

奈月 真尋

Re:あいさつ

≪ 2011年11月02日 23:49:05 ≫

61

どうも、明倫館の奈月真尋ですえ

今回はパートナーと一緒にお披露目会で試食ばしたい思っちょります

んだども、ただ食べるだけってのも面白くねぇですからね

美味しいもんはさらに美味しくしたいとこですけんど…はて、どうしたもんですかね

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2011年11月03日 00:14:22 ≫

15

どもどもー空大の佐々良ってぇもんですー。

ちょこっと面白い形の学食を作るお手伝いができればいいなぁとおもっていますー
よろしくねぇー

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2011年11月03日 06:34:15 ≫

36

百合園の葵だよ

挨拶遅くなっちゃったけど、よろしくね~♪

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2011年11月03日 10:19:22 ≫

11

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!
ちょっとギリギリになっちゃったけど、あたしも学食リニューアルのお手伝いをさせて貰うよ♪
それじゃ、一緒になる人はヨロシク~♪