波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【重層世界のフェアリーテイル】夕陽のコントラクター(前編)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年11月01日 10:30:03 ≫

54

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2011年11月01日 10:40:52 ≫

35

 蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:あいさつ

≪ 2011年11月01日 12:06:16 ≫

35

どうも、こちらに来てすぐ荒野で行き倒れていた蒼空学園の蔵部食人だ。

・・・なんだか調査どころじゃなくなっているよなココ。

こちらは異変らしい異変が見受けられないが・・・サンダラーって例の二人組がちょっと気に掛かる。

ただのならず者にしては行動が異常に見えるしな。

とりあえず、それを追っているらしい女ガンマンから話を聞いてみるよ。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:あいさつ

≪ 2011年11月01日 14:44:35 ≫

14

俺は同志になりえそうな、ミスタ・ジャンゴと話に行くよ。

奴の願いを聞いてやってもいいとも思っている。

誰も傷つけず、誰の事も邪魔する事無く。
彼の望みである……契約者を一人出られないようにするだけだ……

俺が一体何をするか当てた人は迷わず、俺にキャラメールしてレッツゲスだ!
あたっても賞品は無いがな……ヒャッハー!

何度も言う、他のPCや非敵対NPCへの一切の妨害はしない事を約束しよう。
ヒェっヒェっヒェっ

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2011年11月01日 21:23:49 ≫

52

葦原の武神牙竜だ


GAを募集してみようかと画策している

よろしく頼む

ヴィト・ブシェッタ

ヴィト・ブシェッタ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月01日 21:58:24 ≫

33

こんばんは。パラ実のヴィトです。


ジャンゴ氏は手下を増やしたいのが望みのようですが、それならば契約者を撃たずに仲間に誘えば良いのでは、と疑問が湧いています。
そして、過去の大会の結果を考えるに、ジャンゴ氏は無法者たちと共に戦うだけではサンダラーに敵わないため、契約者と共に戦う必要があるのでは……。
……まぁ、とにかく彼のために何かしてみましょう。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年11月01日 22:45:55 ≫

61

国頭だ。

 

ガンマンワールド(仮)の有力者に顔を覚えてもらってるんで、

そっちで行動することになるだろうな。

 

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2011年11月01日 23:44:34 ≫

62


パラ実のセシルです。よろしく。

調査かバトルか悩み所ですが……さて、どうしたものか。

フォルクマン・イルムガルト

フォルクマン・イルムガルト

Re:あいさつ

≪ 2011年11月02日 00:38:16 ≫

55


イルムガルト、蒼空学園所属だ。

ふん……面倒事に首を突っ込む気はない、調査に専念させて貰う。

…条件次第では協力も在り得るがな。

ハインリヒ・ヴェーゼル

ハインリヒ・ヴェーゼル

Re:あいさつ

≪ 2011年11月02日 00:41:00 ≫

26

シャンバラ教導団のトレーダー、ハインリヒ・ヴェーゼルだ。

 

・・・・ほう、ガンマン大会か。

となると、銃と弾薬、それに医薬品は値上がり必至だな。

こいつは、良い商売になりそうだ(笑)。

ルメンザ・パークレス

ルメンザ・パークレス

Re:あいさつ

≪ 2011年11月02日 19:28:51 ≫

43


空京のルメンザ・パークレスじゃ

このままジャンゴにつくのはちと芸が無いのぉ

本心では協力したいんじゃが

今一歩、彼の事が分からんから

今回は一応様子見かのぉ

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:あいさつ

≪ 2011年11月03日 11:56:20 ≫

22

天学の狩生だ。

ジャンゴの言い分ももっともだが、さすがにケガまでさせるのはやりすぎだろ……。
というわけで、これ以上の凶行は阻止させてもらうぜ。
敵も味方も、どちらさんもひとつよろしく頼むぜ。

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2011年11月03日 20:13:46 ≫

26

どもども~、蒼学の八神です。

 

いろいろと物騒な感じになってるみたいですが、まあ、のんびり色々と適当にやらせてもらいますかねぇ。

巳灰 四音

巳灰 四音

Re:あいさつ

≪ 2011年11月03日 20:36:02 ≫

35

こんばんは~

蒼学の巳灰四音です

町の方は、かなり危ないことになってるみたいだね――
ボクはボクなりに、頑張っていこうかな
みんな、怪我だけはしないようにね!

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月04日 10:20:51 ≫

43

東條でーす

てきとうにしてると思うまーす

氷見 雅

氷見 雅

Re:あいさつ

≪ 2011年11月04日 16:47:20 ≫

46

葦原の雅よー

ちょっと市長に交渉に行ってみるわー

時間が合えばだけどね

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2011年11月04日 19:34:17 ≫

14

マジカルホームズ、霧島春美です。
天眼鏡片手に調査開始です。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2011年11月04日 19:45:57 ≫

45

ども、蒼学の緋山政敏です。

 

よろしくです。 いえ、あのおっぱ…の調査…じゃなくて

地味目に活動していると思います。