天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【重層世界のフェアリーテイル】魔術師達の夜宴(前編)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年11月01日 10:30:10 ≫

64

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月01日 21:54:25 ≫

23

秋葉つかさと申します

 

さて、今回は私は鍵に関連する事で動こうと思っております

どうぞ、皆様お手柔らかによろしくお願いいたします

アルカネット・ソラリス

アルカネット・ソラリス

Re:あいさつ

≪ 2011年11月01日 22:32:53 ≫

16

今回はウィザードやっている神威が主役ね。

あたしはアルカネット・ソラリス。ミンストレルをやっています。

歌の力でメイザースさんたちを守ることができればいいなと思います。

 

今後ともよろしくお願いします。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月02日 21:56:57 ≫

56

イルミンの瓜生だ、よろしくな。
人気のない街をうろついてみるのも面白そうだ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月02日 22:46:39 ≫

41

百合園のレキだよ。

ボクは鍵を守る為、迎撃に加わるよ。
本当は魔法より物理の方が慣れてるんだけどね。
今回は魔法で頑張るよ。よろしくね。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2011年11月03日 00:45:15 ≫

14

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

防衛戦に参加したいと思います。
それでは、よろしくお願いします。

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2011年11月03日 18:00:12 ≫

42

どうも。高月です。

魔術の研究を志す者ならば、「古の大魔法」に興味があって当然ですよね?


まあ、手法が少々あれでも、目的さえ達成できれば良いという事で。
僕は鍵を求めてうろうろしていると思いますので、もし当たったらよろしくお願いします(ニコニコ

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2011年11月03日 19:10:26 ≫

62

蒼空の安芸宮です。

まあ…色々とやばそうな物が見えてきましたが…

 

宜しくお願いします。

グラルダ・アマティー

グラルダ・アマティー

Re:あいさつ

≪ 2011年11月03日 20:07:14 ≫

13

イルミンのグラルダよ。

協会本部に控えさせて貰うわ。ヨロシク。

姫宮 みこと

姫宮 みこと

Re:あいさつ

≪ 2011年11月03日 22:22:16 ≫

33

百合園の姫宮みことです。

 

書庫で調査ということになるかと思います。

「大いなるもの」について多少でも知ることができればと。

土方 伊織

土方 伊織

Re:あいさつ

≪ 2011年11月04日 23:23:08 ≫

66

イルミンスールの土方伊織なのです。

 

今回はメイザースさんのお手伝いができればって思ってるのです。

一緒な方はよろしくお願いしますなのですよ。

刹姫・ナイトリバー

刹姫・ナイトリバー

Re:あいさつ

≪ 2011年11月05日 02:36:17 ≫

56

サキよ。

やはり運命は私と「彼」を引き合わせようとしているようね。

とりあえずあのオジサマと会えそうな場所にいると思うわ。

 

どこかで会ったらよろしく。ふふ……。