天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ニルヴァーナへの道】崑崙的怪異談(後編)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 25件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年11月02日 10:30:03 ≫

45

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2011年11月02日 12:59:36 ≫

35

今回から参加します教導団の沙鈴です。
不和が蔓延しようという状況は、要因は異なりますが『国境の防衛戦』を思い出します……

なんとかしたいところですが、そのためのご協力を皆さんにお願いしたいところです。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2011年11月02日 22:13:06 ≫

66

アキュート・クリッパーだ。

よろしく頼む。

せっかく絡んだしな、不浄妃にカチコミかけるぜ。

厄介なのは他PCとの連携不安か?

大久保 泰輔

大久保 泰輔

Re:あいさつ

≪ 2011年11月02日 22:42:01 ≫

41

薔薇学、大久保泰輔や。

 

こんどは、本体相手に戦いをしかけて決着つけたいところや。

が、雰囲気わるいんはよぉないなぁ。

悩む悩む(笑)。


 

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年11月02日 23:46:33 ≫

36

パラ実の国頭だ。

 

先の調査では、大尉にぶん殴られたりと散々だったぜ。

 

不浄紀と戦うかはわかんねーけど

弱点とか纏めてくれると有りがたいなぁ。

 

実際に殴り合った面子も居るんだし、生のジョーホーってやつを聞いてみたいもんだぜ。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年11月03日 01:02:00 ≫

31

今回から参加の、薔薇学の早川だ。

気になる事もあるので、九龍方面へ向かう。

 

どんな結末であれ、ヴァラーウォンドはシャンバラへ持ち帰らなければな……。

よろしく。

ケーニッヒ・ファウスト

ケーニッヒ・ファウスト

Re:あいさつ

≪ 2011年11月03日 01:17:38 ≫

22

教導団のケーニッヒ・ファウストだ。今回から探索隊に合流する。
今の所、不浄妃と戦うつもりでいるが、人数が必要なら他に回っても良い。

 

>国頭へ

目障りだ、とっとと失せろ。

教導団から放校処分受けたヤツが何ウロチョロしてやがるんだ?

 

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:あいさつ

≪ 2011年11月03日 01:45:37 ≫

63

八ッ橋優子。今のところ、天宝陵をうろついている予定。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2011年11月03日 03:07:01 ≫

21

教導団の大熊一等兵であります。

前回は三等兵に興味があったが故の職務怠慢気味でありました。
今回は真面目に任務をこなす所存であります。

呉越同舟かもしれませんが、皆さんもできたら、
ミッションクリアを目指していただければと思う次第であります。

ロイヤルガードの方は、指揮権などと職務権限外の事は仰らずに、
左官らしく穴の空いた壁を塗っていただければ幸いです。

それと、シャンバラでチラシをまくのも無しで願えればと思う次第です。

尚、上記はあくまで小官の感想です。

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:あいさつ

≪ 2011年11月03日 05:11:43 ≫

45

さて、今回は何すっかな~♪

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2011年11月03日 06:40:22 ≫

33

教導団の大岡 永谷だ。
よろしく。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2011年11月03日 11:36:54 ≫

35

蒼学の七枷陣や、よろしく。

さて、次はどう動いたるかな…。

 

PL

今回も行動人数把握の為のスレ立てをさせて貰いました。

無論強制ではありませんが、ご協力して頂ければ幸いです。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月03日 14:29:02 ≫

26

遅くなってごめんなさい。

天御柱学院のイーリャです。引き続き、よろしくお願いします。

 

行動は……どうしようか、ちょっと悩んでいるわ。

混乱の収拾に努めた方がいいのか、直接戦うべきか……

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2011年11月03日 19:00:28 ≫

55

イルミンスールのリリなのだ。

前編からの係わりもあるし不浄妃関係で動く予定なのだよ。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2011年11月03日 21:13:51 ≫

36

葦原の武神牙竜だ


前回、用意した無線機を使って動く予定……よろしく頼む

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2011年11月04日 00:36:11 ≫

52

今回から参加、教導団の朝霧垂だ、っと。

さてと、なんか俺と相性が悪そうな上官が居るみたいだなぁ・・・・どうなるか楽しみだ(ぉぃ

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2011年11月04日 00:40:13 ≫

36

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくー。

今回は…どうしようかねぇ。
大変な状態だから、野営の片付けしてる場合じゃないし…。

探索隊の皆(※NPCの隊員さん達)に話しかけてみるか、
他の人を巻き込まないよう注意して攻撃するか、
うーん、どっちで動こうかねぇ…。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年11月04日 01:20:32 ≫

22

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

前回に引き続き情報収集その他で動く予定です。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年11月05日 04:22:17 ≫

43

こんにちは。国軍のルカルカよ。

不浄妃対応の予定でいるわ。ご一緒される方はよろしくお願いします。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2011年11月05日 15:18:24 ≫

53

後編から参加の薔薇の学舍の鬼院尋人です。

手が必要と思われるところで動きます。よろしく。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2011年11月05日 18:54:49 ≫

54

蒼学の葛葉だ。

ある種のステータス異常についてで行動する予定。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2011年11月05日 19:05:17 ≫

63

国軍所属、黒崎天音。

引き続きパイロン関連で行動してると思うよ。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年11月05日 19:46:42 ≫

53

教導団の樹月です、よろしくお願いします。

 

対不浄妃で動く予定です。

伊勢 敦

伊勢 敦

Re:あいさつ

≪ 2011年11月06日 00:15:43 ≫

65

伊勢です。

前回悔しかったので、不浄妃に挑みます。
よろしくお願いいたします。

隼人・レバレッジ

隼人・レバレッジ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月06日 09:17:24 ≫

22

どうも蒼学の風祭です。

宜しくお願いします。