天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【重層世界のフェアリーテイル】ムゲンの大地へと(前編)」
スレッド 「【神殿東側】」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
源 鉄心

源 鉄心

【神殿東側】

≪ 2011年11月02日 18:10:40 ≫

11

状況は以下(ガイドより抜粋)

 

 聖域は現在、一部の箇所に大平原よりも濃い瘴気が充満しているせいで、

 幻獣の大半が狂暴化した状態となっています。
 このままでは大平原に、更には村にまで被害が及ぶ事は確実です。

 ここで可能な限り抑え込んで下さい。


 聖域の幻獣は大平原より強力です。戦いに専念する方と、

 瘴気の除去を行う方に分かれた方が良いでしょう。
 現在は大きく分けて三つの場所で特に酷い状況となっています。


聖域側が手薄にならないように、とガイドでもご忠告頂いてますので
人数把握・調整にご協力いただければと思います。

挨拶スレッドでもいいのですが、参加の表明だけでも頂ければ助かります。

 

こちらでは神殿の東側

 

・神殿東側:主に狼・馬といった機動力に優れた幻獣がいます。
・高位の幻獣として炎を吐く犬(ヘルハウンド)型の幻獣がいます。

 

を担当していただきます。
意見交換や連携などの相談もありましたら、こちらでどうぞ。

源 鉄心

源 鉄心

Re:【神殿東側】

≪ 2011年11月02日 18:37:56 ≫

46

自分はこちらで。

 

幻獣相手か瘴気への対応かは調整可能です。

根本解決は瘴気の除去みたいですから、

そちらの達成を中心に役割分担を考えられると良いかも知れませんね。

南條 託

南條 託

Re:【神殿東側】

≪ 2011年11月03日 01:18:59 ≫

43


さてと、僕もここかなぁ

 

挨拶のほうにも書いたけれど、

多少は瘴気除去の役に立つかもしれないけれど、メインは幻獣との戦闘にするよ

他の人たちが動きやすくなるといいんだけれどねぇ

源 鉄心

源 鉄心

Re:【神殿東側】

≪ 2011年11月03日 22:24:10 ≫

42

では、自分の方で瘴気の発生原因調査と対策までを一旦請け負っておきますね。

 

スキル的には目端が利くのも打撃能力も揃ってますので

背後がよほど下手なアクションを送らない限りは大丈夫でしょう。

…つまり大丈夫かどうか分からない、と言うことですが。(←)

次百 姫星

次百 姫星

Re:【神殿東側】

≪ 2011年11月03日 22:54:59 ≫

65

私もこちらに向かいます。

 
とりあえず幻獣相手に適当に暴れてみるつもりなので、
瘴気の方はお願いしますね。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:【神殿東側】

≪ 2011年11月03日 23:35:26 ≫

46

参加表明しますね

 

とりあえず4人・・・もとい3人で戦闘しようかと

こうして欲しいとかありましたら言っていただければ

(瘴気の対策をする方の護衛や好き勝手に行動していいなどです)

源 鉄心

源 鉄心

Re:【神殿東側】

≪ 2011年11月04日 21:12:51 ≫

36

>ハイコドさん
自分の方は基本的に調査仕様ですので、もし護衛していただけるなら助かります。
ある程度は自衛も出来ると思うのですが、その分、瘴気への対応も遅れそうなので。

 

時間ギリギリのお願いですみません;

もちろん、好きなように行動して頂いても問題ありませんので、よろしくお願いしますね。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:【神殿東側】

≪ 2011年11月04日 22:53:11 ≫

14

>源さん

 

わかりました、それでは護衛の方も頑張らせてもらいますね
よろしくおねがいします!