天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【重層世界のフェアリーテイル】ムゲンの大地へと(前編)」
スレッド 「【神殿西側】」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
源 鉄心

源 鉄心

【神殿西側】

≪ 2011年11月02日 18:12:49 ≫

56

状況は以下(ガイドより抜粋)

 

 聖域は現在、一部の箇所に大平原よりも濃い瘴気が充満しているせいで、

 幻獣の大半が狂暴化した状態となっています。
 このままでは大平原に、更には村にまで被害が及ぶ事は確実です。

 ここで可能な限り抑え込んで下さい。


 聖域の幻獣は大平原より強力です。戦いに専念する方と、

 瘴気の除去を行う方に分かれた方が良いでしょう。
 現在は大きく分けて三つの場所で特に酷い状況となっています。


聖域側が手薄にならないように、とガイドでもご忠告頂いてますので
人数把握・調整にご協力いただければと思います。

挨拶スレッドでもいいのですが、参加の表明だけでも頂ければ助かります。

 

こちらでは神殿の西側

 

・神殿西側:主に熊・虎といった力に優れた幻獣がいます。

・高位の幻獣として大きなサイ(ベヒーモス)型の幻獣がいます。
 

を担当していただきます。
意見交換や連携などの相談もありましたら、こちらでどうぞ。

白砂 司

白砂 司

Re:【神殿西側】

≪ 2011年11月03日 20:28:17 ≫

23

俺とサクラコはこっちの予定だ。

曰く「力を技でいなしてこそ一流の格闘家。ネコのほうがトラより強い」とのことだが……
今回は瘴気という原因がある以上、根本から処置せねば解決にはなるまい。
発生元の調査・処理を担当するつもりでいる。宜しく頼む。

杉原 龍漸

杉原 龍漸

Re:【神殿西側】

≪ 2011年11月03日 20:47:09 ≫

56

拙者と椿はこちらに来る予定でござる

拙者は戦闘メイン

椿は救護メインでござる

 

怪我した者は椿のところへ行ってくだされ

拙者と共に戦う者はよろしく頼むでござる

神崎 輝

神崎 輝

Re:【神殿西側】

≪ 2011年11月03日 21:02:52 ≫

62

ボクら四人もこちらで動く予定です

戦闘メインでやらせて頂こうと思ってます

できる限り抑えこめるよう頑張ります、ご一緒の方宜しくお願い致します

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【神殿西側】

≪ 2011年11月04日 18:26:23 ≫

65

表明遅くなりまして済みません^^;

私も西側で戦闘を担当させて貰います。

 

いやぁ~幻獣との肉体的なコミュニケーション!楽しみですね!
さぁこの鍛えた肉体を全力でハッスルさせますよ。

ご一緒になる方はよろしくお願いします!

あ、パートナーが一人付いてくる予定ですが、誰になるかはまだ未定です。

 

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:【神殿西側】

≪ 2011年11月04日 22:33:41 ≫

63

ギリギリになっちまってすまねえ

オレもこっちに行くつもりだ
直接戦うんじゃなくて、他の皆をうまくサポートできるよう
立ち回れたらいいと思ってる