波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【求ム協力者】イベント取材のお知らせ」 への投稿 (全 1件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

【求ム協力者】イベント取材のお知らせ

≪ 2011年11月03日 14:24:37 ≫

52

どもー。蒼空学園新生徒会広報のセラフよん。

パートナーの凶司ちゃんが挨拶スレの方で言ってるけど、うちのレク研のイベントってことで取材に回らせてもらおうと思うの。

あ、もちろんカメコとかやましい目的じゃなくて、ちゃんとした広報用だからねん。

 

それでコンテストは勿論なんだけど、他の頑張ってるみんなも撮らせてほしいのよね。

どこそこで何やってますー、って予定があったら教えてくれない?

教えてくれたら、取材にはこっちから出向くから、ね?

(P:スレで教えてもらえれば、こちらでそこに取材に行くってアクションに明記していきます。

あまり多いと出向けないところが出てくるかもですが(汗))

 

協力してもいいよって人、一発目立ちたいって人、いたら遠慮なくよろしくぅ!