波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「キャラメール文通相手募集スレッド」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

キャラメール文通相手募集スレッド

≪ 2011年11月05日 13:09:19 ≫

36

他のコミュの人とか、一緒にシナリオに参加した事の無い人と交流したい……!

そういう機会があれば良いのになぁと人という声を俺は確認した!

ここにキャラメールを用いた交流を希望する人達の名簿スレッドを作ってみる事にする!
とりあえず俺は基本的に誰でも話せるから遠慮せずに送ってくれ。

たまにプレイヤー発言かキャラ発言かわからねーってやつもいると思うんだ
そういう時のために、メール件名の頭に【RP】か【PL】とつけていいかもな。

っととりあえず言いだしっぺの俺が簡易プロフを置いとくよ。
キャラとしては見た目がパラ実のイルミン生徒でイルミンスール武術部の部長だ。
プレイヤーとしては日系だが米国人なんで日本語がおかしくなるから許してくれ。

以上だ。

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:キャラメール文通相手募集スレッド

≪ 2011年11月05日 16:15:20 ≫

24

なんだか面白そうな試みですね。

俺も参加させてもらいますね?

 

こういう喋り方をしていますがキャラ的にはモノグサです。

ガ、できるだけお返事は返していこうかと思っています。

 

背後さんのおつむガ悪いので文法や語彙、また(多分)稀に見当ハズレの事を言ってしまうかもしれませんがそれでも良いって方は是非相手してやってください。


十文字 宵一

十文字 宵一

Re:キャラメール文通相手募集スレッド

≪ 2011年11月05日 18:29:30 ≫

62

文通とは面白そうですね。

自分も参加させていただいてよろしいでしょうか?

 

文章を書くのは苦手ですが、話相手が欲しいという方は是非ともよろしくお願いします。

 

また、マスターシナリオでGAやキャラ同士の掛け合いをしたいけど、

知り合いがシナリオに参加していない、という方は是非ともお誘いのメールを下さい

ポイントなどの都合で、必ずしもお手伝いできるとは限りませんが・・・

何卒よろしくお願いいたします

蜂須賀 イヴェット

蜂須賀 イヴェット

Re:キャラメール文通相手募集スレッド

≪ 2012年01月08日 19:39:19 ≫

34

参加させてもらうわ!
文通で知り合ったりするのも楽しそうよね。
既に顔見知りの人も、もちろん喜んでお返事を書かせてもらうわ。

 

私は天御柱学院高等部パイロット科1年の蜂須賀イヴェット。
楽しい文通をしましょ、よろしく。

キルラス・ケイ

キルラス・ケイ

Re:キャラメール文通相手募集スレッド

≪ 2012年01月17日 22:56:23 ≫

14

おぉ、こういうスレッドあればいいなーなんて思ってたらあったのかぁ。俺もぜひ参加させてくださいな。

 

まずは自己紹介かねぇ。

俺は教導団歩兵科所属のキルラス・ケイださぁ。

まだここに来て間もないから、中々色んな学校の人と交流ができなくてねぇ。

チャットだとリアルタイムで時間が限られてくるけど、文通だとのんびり交流できるからいいよなぁ。

普通の会話な文通でもいいし、【RP:場所】とか件名に指定してロールを回すことも可能ださぁ。

後は【PLオンリー】の文通もお気軽にどうぞー。返信は遅くても2日以内には返せるかねぇ。

 

他には、シナリオでのGAのお誘いなども大歓迎ですさぁ。

俺は基本的に、教導団関係のシナかコメディー系に参加してるかねぇ。

 

こんな奴だけども、来る者拒まずなんでどうぞヨロシクなぁ。

 

吉崎 樹

吉崎 樹

Re:キャラメール文通相手募集スレッド

≪ 2012年01月19日 21:32:59 ≫

65

 

えーっと…参加してみてもいいかな?

 

俺は薔薇の学舎の吉崎樹という者だ。

基本的に、誰とでも話せると思う…。

 

ただ…背後の頭の出来が悪くてな…日本語が可笑しかったり、妙な事を言ったりしてしまうけども…

…それでもよければ、どうぞよろしくお願いします。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:キャラメール文通相手募集スレッド

≪ 2012年04月17日 09:38:33 ≫

32

遅ればせながら

わたしも参加するよぉ~♪

マイトったらこんな面白い企画立ててるんなら一声かけてよねw

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:キャラメール文通相手募集スレッド

≪ 2012年04月17日 09:49:03 ≫

23

あ!

マイトからメールが来たぞ

……

………

あり?一声かけて誘ってくれてた!?…(汗

うひゃぁぁぁぁ~~ 忘れてたぁ~~!?

ごめ~ん

 

そんな粗忽者ですが

よろしくね♡